08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみちゃんキャベツを食べる♪


ふみちゃん、生野菜は苦手なのですが最近だいぶ慣れてきてくれました
シャリシャリいい音

関係ないのですが、昨日入院していた祖母が退院しました
九州の佐賀県に住んでいるのでなかなかすぐに会える距離ではありませんが、
退院できて良かったです
スポンサーサイト

あら ふみちゃんは生野菜は得意ではないのね。
うちも生野菜が続くと●が黒く小さくなってしまうのでたま~にあげるだけです。
乾燥野菜は時々おやつに食べさせていますわ。
そのほうが●の調子が良いのよ。
ふみちゃんもお試しください。
葉物ならすぐに乾燥しちゃいます。

ふみちゃんは生野菜あまり好きじゃないんですね!
うちは(特にゆずは)チモシーよりペレットより生野菜ですよ~♪
毎日少しずつ数種類あげてます\(^o^)/
今、葉物野菜がお高いのでちょっと辛いです(-_-メ)

おばあ様無事退院されて良かったですね(^^)/

まーずさんへ

あぽろくんたま~にあげるだけなのね。
ふみもそんな感じです。
やっぱり乾燥野菜の方が●にもいいのね♪
教えて下さってありがとうございます!(^^)!

ぱんださんへ

そうなんですよ、あまり好きじゃないみたいで!
でも、ちょっとずつあげてみたりしてます!(^^)!
ゆずちゃんは生野菜美味しく食べてくれるのね~
うさちゃんらしいわ。笑。
そうそう、今は高いよね~↓

退院できて良かったです。ありがとうございます。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR