05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

農場レストラン♪モクモク♪


今日は母と大阪へショッピングへ行ってきました。
ランチに契約農家の新鮮なお野菜を中心としたビュッフェへ・・・
三重県に牧場があるみたいです・・・
野菜ジュースや農場のウインナー、農場のジェラードなどがありました
TS3Y00160001.jpg
写真にはないですが、酵素玄米ご飯も食べました。ご飯類は菜飯やカレーもありました。
グラスにスティック野菜を入れたり、自分で選んで店員さんが作ってくれるサラダがあったり・・・
ハムやウインナー以外にはほぼお肉や魚を使っていません。
ランチで1851円です
そんなに食べれる訳でもないので、冷静に考えたらコストパフォーマンスはちょっと微妙ですが(笑)、
お洒落にランチが出来るし、お野菜もたくさんで楽しいお店でしたぁ
スポンサーサイト

今このような形式のビュッフェが多いですね☆
こちらにも数店ありますがどのお店もたくさんの人で賑わっているようですよ~\(^o^)/
行列嫌いの私はまだどこにも行ってませんが(^_^;)笑
新鮮なお野菜は凝った味付けをしなくても美味しいですよね(^_-)-☆

ぱんださんへ

やっぱりどこもこういうのが流行っているの
ですね!(^^)!
私も行列は苦手です。
ここは名前と携帯を書いておくと
順番になったら電話してくれるんです!(^^)!
それまではお買いものしていられるので
楽でした。
お家でもサラダバーしてみようかなって
思いました!(^^)!

なぜだかビュッフェに行くと食べ過ぎちゃうのよね
目だけが食べたい!!って・・・
たくさん食べる人にはいいと思うけれどね。

ウチの近くにも和やイタリアンのビュッフェがありますがどこも混んでいます。
開店と同時に入るのがベストと思っている私です。

まーずさんへ

食べ過ぎちゃいますよね~★★
でも元が取れるほどはなかなかね。笑。
ここはお野菜がたくさんあるんだけど
生野菜ってけっこうお腹いっぱいになるっていうか・・・笑。食べ放題で食べたいものではないしね。。。でも、目だけは食べたいってなりますね。

開店と同時に入るのは確かにベストですよね♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR