05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみちゃん冬のベランポ


寒かったけど天気が良かったので少しベランダで遊びました
今日はのんびり起きて、録画してたテレビを見たりと
ダラダラ過ごしておりました。苦笑。
夕方から慌ててWiiフィットをやったりして、カロリー消費を試みてみたり。笑。
冬って寒いしさらに動きたくないのよね~~~
スポンサーサイト

おお~~!!
ふみちゃん
お久しぶり~。
少しくらい寒くてもお外は楽しいね。

毎日コタツとお友達の私です。
コタツが私を離してくれませ~ん(>_<)

まーずさん、コタツが離れてくれないなら
仕方ないわね。笑。
人気者で困っちゃいますね。笑。

ふみちゃん、元気に遊んでました!(^^)!
最近は苦手だった生野菜もちょっとずつ
食べるようになりたくましくなってきたかな?笑

たんぽぽさん家はベランダの鉢もお正月飾りで
ステキですね☆
ふみちゃんベランポ楽しかったかな?
動きたくない!と言いながらWiiフィットやってるなんてエライですよ~
私はWiiフィット出すのも面倒くさいと思っちゃう(-_-メ)
暖かくなってから頑張ろう~(笑)

先日はコメントを頂きありがとうございました(^◇^)

鉢植えがお正月っぽくてかわいいですねぇ♪
ふみちゃんのベランポもお正月っぽくなったかしら^m^
たんぽぽ様家にはWiiフィットがあるのですね♪
羨ましい~(^-^)
少しはカロリー消費できますものねぇ♪
わたしも動かなきゃ・・・。


↓たんぽぽ様のお着物姿、かわいい♡
ステキに着こなしてらっしゃいますね♪
わたもがんばろ~^m^

ぱんださんへ

ぱんださん、こんばんは!(^^)!
確かにWiiフィット出すのも面倒って
思います。笑。
やってもそうそうカロリー減るわけでもないしね。笑。
お正月飾りの鉢、お正月過ぎてもしばらく
飾る事になりそうです。苦笑。

しっぽさんへ

こちらこそご訪問とコメント嬉しいです。

ふみちゃんもちょっとお正月気分の
ベランポだったかもしれません。笑。
WIIフィット、目標を設定して毎日の
体重の変化BMIだっけ?などがわかるのが
いいかもしれません!(^^)!

着物の写真まで見て下さってありがとうございます。お正月っぽい柄の物にしてみました♪
しっぽさん二重太鼓頑張ってね~!(^^)!
ふみと一緒に応援しております★★
自分で着付けができるなんて憧れです。

初めまして たーママです
ご訪問していただいて ありがとうございます
超へっぽこのブログですが
たーに会いに来ていただいて とっても嬉しいです

ふみちゃん べランポ好きなんですね
お正月飾りの鉢植えにスリスリかな
新年のご挨拶かな 可愛いですね~
たーはビビりなのでベランダに出られないんですよ
男の子なのにね~ 超内弁慶です

たろさママさんへ

今晩は。初めまして。
こちらこそありがとうございます!(^^)!

お正月飾りの鉢植えにすりすりしてました。笑。
ふみもね、実はビビりちゃんで、
ベランダは苦手だったりするんです。
5分くらい出てすぐお部屋に戻ってくるの。汗。
そしてまたちょっとベランダに出てすぐ戻って・・・てのを繰り返し最終的にはやっぱりお部屋が一番って部屋んぽに戻ります。笑。
ふみも男の子なのに内弁慶一緒よ~!(^^)!
うさぎの世界でも最近は女の子のが度胸あったりしてね~ふふふ♪

たまにしか更新してませんが、良かったらまた
遊びに来てくださいね!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR