08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雪だるま♪


先日、友達と大阪のイルミネーションを見に行ってきました。
でも、仕事帰りでもともと時間が遅かったのと、日曜だったのでご飯食べるだけでも混んでて、
時間があまりなく行こうと思っていた所には結局いけませんでした
CA3C00610001.jpg
お土産にこんなにかわいい雪だるまドーナッツを買って帰りました♪
クリスピードーナッツです

さぁて、今年もふみちゃんにサンタさんは来るのかな?
皆さんもうさちゃん達も楽しいクリスマスをお過ごし下さい

No title

ゆきだるまのドーナツなの?
ちょっと甘そうね フフ

今週末 イルミネーションを見に行く予定・・・
でも夜は寒いからね~。
見るのはチョットだけ 後はどこかのお店に
潜り込んじゃいそう~v-275

No title

可愛い雪だるまのイルミネーションですね☆
でも、やっぱり。。。ドーナッツの雪だるまの方が
気になるかな(笑)
可愛くって食べるのがもったいないですね(^_-)-☆

まーずさんへ

クリスピードーナッツはちょっと甘そうなのが多いかな?!(^^)!
でもこれ中身はラズベリーでちょっとすっぱかったりもするの。

イルミネーション見にいくのね?
私も来週友達ともう一度チャレンジするつもり。笑。
寒いからお互い暖かくしていかなきゃね♪

ぱんださんへ

かわいいでしょ?!(^^)!
ドーナッツの雪だるまも可愛くて一目ぼれしちゃった。笑。
可愛かったけど食べちゃったけどね~ふふふ。
ミスドよりクリスピードーナッツのが高いけど、
たまに買ってしまいます♪

話は変わりますが、ゆずちゃん&ちょこちゃんのクリスマスプレゼントは
何なんだろう?!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR