10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみと紅葉♪


先日のお出かけのお土産に「紅葉」をあげてみると・・・
慎重派のふみちゃんなのに、急いで食べちゃいました。笑。
食欲の秋だし、お腹空いてた?

そう言えば、先代のうさぎの「ラビ」も落ち葉食べてたわね
14歳まで頑張ってくれたご長寿おじいちゃんうさぎさんでした
スポンサーサイト

No title

「ラビ」ちゃんは14歳まで・・・
ご長寿でしたね。すばらしい~~。

ご長寿の秘訣って何なのかしら・・・?
この間うさ友さんから19歳まで頑張ったうさちゃんの
話を聞きました。
今や10歳超えは普通なのかしら?

お、参考にさせて頂き♪

私もまーずさんと同じく、
「ご長寿の秘訣」をお聞きしたい!
14歳とは、素晴らしくご長寿ですe-364

なるほど、紅葉を食べるんですね。
よし、我が家のウサにも
「ご長寿らびさん」やふみちゃんを真似て
公園の紅葉を拾って食べさせようe-343

No title

えっ(@_@;)ふみちゃん食べちゃったんだぁ~(笑)
耳飾りにして「ふみちゃんと紅葉」って感じの
写真期待してたのになぁ~(笑)

私も聞きたいです~「ラビ」ちゃんの
ご長寿の秘訣。。。
14歳だなんて素晴らしいわぁ~☆

まーずさんへ

19歳とは素晴らしいですね!(^^)!
やっぱりペレットとかうさぎグッズなどいろいろ良くなって
きてるのかしら?
ラビの時はうさぎさんを診てくれる病院も少なかったし、
ペットショップの人の知識も乏しかった様に思えます。

Edyさんへ

ご長寿の秘訣は何なんでしょ?
ラビは野菜にしろ何にしろ何でも食べていました!(^^)!
後はベランダが好きだったのでよく遊んでいました。
特別な事はしてないんですよね。
本当にラビのおかげです♪

紅葉、美味しいのかふみも気に入ってました。
大福ちゃんも気に入るかな?!(^^)!ふふふ

ぱんださんへ

ぱんださん、私も期待しておりました。笑。
でも、食欲の秋のふみにはそんなのおかまいなし!(^^)!

ご長寿の秘訣ってほどではないですが、
好き嫌いがなく食欲がありました!(^^)!
美味しい物大好きな子でしたよ!(^^)!
フルーツも大好きだったし・・・♪♪

No title

今晩わ~♥

(・◇・)え~!
ふみちゃん紅葉食べるんだ!
美味しいのかな~?
旬の物を頂く感じですかね?(笑)

そっか~
ご長寿の秘訣は何でもよく食べる!!
なのですね~(´▽`)
食欲があるってやっぱり健康な証拠かな?

いつもコメ遅くてスミマセン(^^ゞ

もしよかったらたんぽぽさんのブログ
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

はぁさんへ

今晩は♪
リンク私もさせて頂きたいと思っておりました!(^^)!
ありがとうございます。嬉しいです。

旬の物を頂く?ですかね。笑。

そうですね、やっぱり食べれるってことはいいことなんだと
思います。人間も一緒でしょうね?!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR