10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大山崎山荘美術館


京都の大山崎山荘美術館へ出かけてきました
緑に囲まれてとても気持ち良かったです♪
紅葉も見てきました
ふみちゃんに紅葉をお土産にしました
スポンサーサイト

No title

今回は美術館ですか・・・

赤や黄色や緑が綺麗。
うわ~~~っ!!き。れ。い。って叫びたいくらい綺麗ですね。

10日ほど前に友人が京都を訪れましたが
紅葉はまだまだだったそうです。
今が一番かしらね。

No title

綺麗な紅葉ですね~☆
今年は紅葉が遅いみたいで
全部空振りでしたので
こんな綺麗な紅葉が見れて良かったです~\(^o^)/
ふみちゃんも綺麗なお土産を喜んだ事でしょう~♪

まーずさんへ

赤や黄色や緑がきれいでした♪
紅葉が綺麗に紅葉してたり、場所によってはもう終わりかけ
なのか今年は色づきが悪かったのか・・・ってところもありましたが、
近場で紅葉が見れて嬉しかったです!(^^)!

そうですね、紅葉今年は遅いみたいですね。
私もまーずさんのお友達が行かれた時期に高台寺という
ねねのお寺に行ったのですがまだ完全に紅葉していませんでした。
今くらいがちょうどいいかもね~!(^^)!

ぱんださんへ

ぱんださんこんばんは!(^^)!
そうなんですか~空振りでしたか・・・
今年は遅いみたいですものね。
ふみちゃんは、ぱくりと紅葉を食べちゃいました。笑。
食欲の秋だそうです。笑

No title

今晩わ~♪
紅葉綺麗ですね~(*´∀`*)

27日に義母が京都に旅行に行って
昨日帰ってきたんですよ~
「ちょいど紅葉の見頃だった」と言ってましたが
今年紅葉遅いですよね~?

お土産は定番の八ッ橋でした(笑)


はぁさんへ

そうですね、ちょっと遅いみたいですね!(^^)!
紅葉がいい時に行けて義母様よかったですね。
京都は混んでたんじゃないでしょうか?★★

八橋美味しいよね~
はぁさんは何味のがお好きですか?!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR