04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

イタチではないのです♪


イタチ?カワウソ?
これでもうさぎのふみちゃんです。笑。
スポンサーサイト

No title

ほんとだ!ふみちゃん、何の生き物かわからなくなっていますよ(笑)。

ハンバーガー、完全なる手作り、スゴイですね!
ファストフード店のはジャンクフードだろうけど、
たんぽぽさんお手製のハンバーグはヘルシーで
美味しそうな逸品ですねv-271

かわいい☆

うさぎさんかわいい(*´∇`*)
ガトーショコラがまじやばいですww
作り方教えて欲しい~!
オーブンとかいるのかな?(; ・`д・´)
ないんだけど・・・(; ・`д・´)

No title

耳がないと何か違う生き物みたいですよね~ヽ(^。^)ノ
うちのちょこも時々違う生き物になります(笑)
ゆずはもとからうさぎではない違う生き物の様な気がします(-_-;) 笑

Edyさんへ

何の生物かこれじゃぁわからないよね~ふふふ。
笑っちゃいます。

ハンバーガー褒めて頂けてうれしいです♪
パンからなのでちょっと時間はかかりますが、
パンは発酵してる時とかは何もしなくていいし、
意外に楽ちんなんです~

にゃおちゃさんへ

こんばんは。
ガトーショコラはオーブンがいるんですよ~
でもとっても簡単なんですよ!(^^)!

うさぎは「ふみちゃん」っていうもうすぐ一歳の男の子なんです。
耳が下がってる状態だとおかしな生物ですよね~笑。
ありがとうございます。

ぱんださんへ

あはは、ゆずちゃん違う生き物のような気がするんですね。笑。
でもとってもかわいいわ~
ちょこちゃんも時々違う生き物に。笑。
やっぱりうさちゃんてみんなそんな事があるんですね~
どこも一緒ですね!(^^)!

No title

こんばんは たんぽぽさん♪
ふみちゃんの超アップv-356
なでなでして貰って、リラックスしてますねぇ
目がトロ~ンに なってますv-398

たんぽぽさんは、料理好きなんですね
どれも美味しそうですv-45 v-372

yukaさんへ

かなりの不器用な私ですが、料理好きなんですよ~
yukaさんはお好きですか?

ふみちゃん、とろ~んってなってます。笑。
こうやってなでられてる時はかわいいうさぎなんですがv-266
お部屋で放すといつ壁を齧られるかとハラハラ。苦笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR