11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キャラメルりんごケーキ♪


最初にキャラメルを作り、丸いケーキ型の底に流します。
その上に紅玉を乗せて生地を入れて焼いたキャラメルりんごケーキです。
最初に作るキャラメルは、生地と一緒にオーブンで焼く時にも
火が通るのでしっかりとしたキャラメルよりも薄めのキャラメルにします。
そうしないと火が通りすぎて苦くなってしまいます

今日は、仕事帰りにローソンへ行きサンドイッチを買いました。
リラックマのスープマグをゲットするためにね
何とかシール集まりましたぁ

No title

こんなにお洒落で手間のかかる
ケーキをサクサク作るたんぽぽさんが、
「ローソンのサンドイッチ」を
ワザワザ「買い」に行かれるとは!

リラックマのマグ、そんなに可愛いんですね!
私もローソンで見てこよう(もう遅いかな…)

No title

リラックマ好きなんですよ。笑。
家族で協力してもらって集めちゃいました♪
ちなみに私、サクサク作れないよ~!(^^)!
簡単な物ばっかりですよ~!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR