10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サーモンのカルパッチョ


スライス玉ねぎを下に敷いてます
カルパッチョって簡単にできるしいいですよね~
ブロッコリーの芽とか緑の物があったら見た目も良かったんだけどね。笑。

話は変わりますが、皆さんはドラマ見てますか?
私は「家政婦のミタ」「ランナウェイ」「専業主婦探偵」「蜜の味」を見てます
そうそう、大河も見てました。江が千姫の母だったなんて知らなかったです。
茶々はよく聞くけど、江の事は全然知らなかったなぁ
スポンサーサイト

No title

私もサーモンのカルパッチョは良く作ります
つまみ・・・です。

「家政婦のミタ」「専業主婦探偵」・・・見てますよ
それから「謎解きはディナーのあとで」「秘密諜報員エリカ」
ほかにもたくさん・・・
秋はドラマがおもしろい!!

No title

私は作らないけど大好きです(笑)
サーモン大好きなんです~\(^o^)/

「家政婦のミタ」「ランナウェイ」は見てます。。。大河は途中で
リタイアしました(^_^;)
「竜馬伝」は面白かったのになぁ~(ー_ー)!!

まーずさんへ

エリカは私も見てます。笑。
何かあれ見やすいんですよね。笑。
主人公の女優さんの目力にもいつもびっくりしちゃいませんか?
秋はドラマがおもしろいよね~!(^^)!
そういえば月9も見てました♪

ぱんださんへ

今回の大河は人気があんまりみたいですよね・・・
確かに竜馬の方が面白いかも。
個人的には篤姫も好きでした。
家政婦のミタやランナウェイ続きが気になりますよね~
そして市原隼人カッコイイ。笑。子役の子も演技が上手ですよね♪
最近は子役がたくさん活躍してますよね~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR