08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

手作りハンバーガー

ハンバーガー
今日はパンを捏ねてみました
中身は手作りハンバーグとレタス、トマト、チェダーチーズです。
スープも一緒に作ってみました!(^^)!

まだ満開ではありませんが、こちらもだいぶ桜が咲いてきました。
早く日本中の皆が心穏やかに桜を見上げる事ができるといいですね・・・。

No title

パンも作っちゃうんですね~
綺麗な焼き色とゴマがのったパンズがとても美味しそう♪

こちらはほぼ満開の所が多いです(*^。^*)
今週末ぐらいまでが見頃だそうですが
明日からお天気が崩れるので散ってしまうかも~(>_<)
本当に1日も早く日本中の皆が笑える日が来ると良いですね。

ぱんださんへ

焼き立てパンは美味しいですよ!(^^)!
ありがとうございます♪

そうですよね~お天気が崩れると
散ってしまいますものね~
長く楽しめるといいのですが・・・
自然の物って癒されますよね!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR