08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスピードーナッツ♪


ちょっと前になりますが、クリスピードーナッツを購入しました♪
今頃ですが初クリスピードーナッツです。笑。
何種類か買って母と分けました
予想通り甘いんだけど、ドーナッツの生地はとってもやわらかくて
生地はミスドより好きかも~~~
甘いけど美味しかったで~す

みなさんはドーナッツお好きですか?

No title

クリスピードーナッツはまだ食べたことありません
やはり甘いんですね。
ミスドはよく食べていますが・・・
ドーナッツは大好きです
1人でお茶するときはミスドでしてます。

No title

クリスピードーナッツ。。。近くにないもの(-_-メ) 笑
このハロウィン仕様のかぼちゃドーナツもそうですか?
可愛い~♪やっぱりかぼちゃ味なのかしら(^^)/

まーずさん

私も一人でお茶だったらミスド行きます。
気軽に行けるし美味しいよね!(^^)!
クリスピードーナッツは甘いけど美味しかったよ。
買うまでは絶対甘すぎるでしょ?って思ってたんだけど。笑

ぱんださん

我が家も近所にはないです~笑。
ミスドしかないよ~!(^^)!
そうそうこれもそうです~
かぼちゃの味は全くしなかったの。笑
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR