10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パウンドケーキ

111004_1811~01
ちょっと前に作ったパウンドケーキです
ラムレーズンが入っています
小嶋ルミさんという方のお菓子の本「おいしい生地」を参考にしました。
細かくレシピがかかれているので、作りごたえがありましたよ~

話は変わりますが、土曜日からの連休はみなさんお出かけされるのかしら?
私は果物狩りとか行きたいけど、残念ながら仕事です。
連休とは無縁の生活で寂しいわ~


No title

またまたおいしそ~(^O^)

3連休 初日は子猫の譲渡会参加です
残りのどちらかでリンゴ狩りかな?
でも高速道路は混んでいるだろうな~
お天気良さそうですから・・・

うちの息子下はやはり連休や祭日関係なしの仕事です
親ばかり遊んでいます フフフ

No title

ラム・レーズンだから大人の味のパウンドケーキですね(*^^)v
今日も美味しそう~♪

私は日曜日だけがお休みです~
しかも予定なし~(T_T)
冬物の準備でもしようかなぁ~(絨毯もまだ夏物だしぃ 笑)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR