07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春の薔薇♪

お久しぶりの更新になっちゃいました。たんぽぽです。
CA3C0576.jpg
先日薔薇を見に行ってきました。手入れが行き届いたとっても可愛らしい公園です。
CA3C0545.jpg
周りにだけ色がついていてきれい~すご~いって思いました
CA3C0555.jpg
暑くなってきましたが、皆様ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

No title

綺麗なバラがいっぱいですね
周りだけ色がついてるなんて凄い
色んな品種があるのですね
噴水があったり可愛らしい公園ですね♪


No title

広い公園だね~。
バラがとってもきれい。
色んな品種が見れて楽しかったでしょう(*^▽^*)

No title

たくさんの薔薇ね。
今 見頃よね。
カラフルでとっても綺麗~!

エンヤさんへ

うん、いろんな種類のバラがあってきれいでした。
周りだけ色付いたりすごいよね~
そうなんです、可愛いお庭の延長上の様な公園で気に入ってます。
あ、入場料いらないところももちろん有難い。笑。

なっちゃんへ

めちゃめちゃ広いってことなくちょうどいい感じの大きさです。
いろんな薔薇が見れて楽しかったよ~
なっちゃんとみのさんのデートコースにもいいと思ったよ。笑。

まーずさんへ

そうですよね~見ごろだよね。
とってもきれいでした♪
お花はタイミングが難しいけどいい感じでした。
まーずさんの様にもっと上手に写真が撮れたらもっと楽しいんだろうけどね~笑。構図が難しい・・・太陽の光で逆光になったり・・・

No title

これだけバラがあって、入園料?ただって
すごい~@@
広い公園ということで、あまり人が多くないのもいいですね♪

やっぱりバラはキレイだわ~^^

りおんさんへ

毎年綺麗に咲いてます。
人は多くても名所とかじゃないから、近くの人が集まってる感じだと思います。混雑しまくり~でもなくガラガラの寂しさもなく、いい感じににぎわってる感じです。笑。
薔薇って育てるのが難しいと聞きますので、
お手入れが行き届いていてすごいなって思いました。

うん、やっぱりきれいですよね♪りおんさんのお家もきれいに咲かせていてすごいですよ~♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR