07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

工場見学へGO♪GO♪


少し前ですが、ビール工場の見学へ行ってきました♪
PAP_0485.jpg
やっぱりアサヒスーパードライでしょ?2杯飲んでけっこう酔いました。

No title

ウチも去年、サントリービールの工場見学行きましたよ~。
色々見せて貰って、最後はやっぱり試飲ですよね(笑)
3杯くらい飲めたのですが、私はビールそんなに得意じゃないので
飲めないぶんはみのさんへ。
みのさん嬉しそうでしたよ~(笑)
普通に大きいグラスだから、結構酔っぱらうよね^m^
でも、工場見学楽しいよね。大人も行きたいのわかります。

No title

私もアサヒビールの工場見学に行ったわ。
3種類を無料で飲めた。
つまみつきで・・・
お腹いっぱいでした。

No title

ビールって凄く美味しそうに
見えるのに
私、飲むと「う~苦い」
と思うお子ちゃまなのです
みんなが美味しそうに飲んでる姿を
見るたびにいいなぁ~って思います(^▽^;)

No title

私も昔行ったことあります(^○^)
出来たては美味しいよね(笑)
大人になっても工場見学はワクワクしちゃいますよね╰(*´︶`*)╯♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしもビールの中では、スーパードライが
一番好き~O(≧▽≦)O
行ってみたいな~^^
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR