03
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

うさぎの日


3月3日はうさぎの日。きょうはうさぎの日だよぉ~。みんな~久しぶり♪

No title

おかえり~ふみちゃん(*^▽^*)
美味しいご馳走食べてるわね?(笑)
お空ではお友達とコロンと遊んでるかな~?
今日はたんぽぽちゃんとうさぎの日楽しんでね!

No title

今日はうさぎの日ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

ふみちゃんおかえりなさ~い♪
久しぶりに可愛いふみちゃんの
お姿を見ることができて嬉しいですO(≧▽≦)O

お返事です

なっちゃんへ。
ただいま~♪コロンちゃんといつも一緒に遊んでるよ。
なっちゃんやみのさんのお話も聞くよ~
お空組はみんな元気だから安心してね。BYふみ。

エンヤさんへ。
ただいま~♪ボクのこと忘れないでいてくれてありがとう。
可愛いだなんて照れちゃうよ~エンヤさんの方がきっとかわいいよ。BYふみ

No title

すぎちゃったけど、うさぎの日~^^
ふみちゃん、生牧おいしそうにいただいているのね!
ゆっくり遊んで行ってね~♪

りおんさんへ

コメントありがとうございます♪

ふみちゃんうさぎの日だから帰ってきたみたいです。
うまうま食べて満足したみたいです。笑。

No title

わ~い♡
ふみちゃん、久しぶりだね(*^_^*)
うまうましてるふみちゃん、可愛いね♡
お月様で、モコちゃんと仲良くしてくれてるかしら?
Secret

プロフィール

Author:たんぽぽ☆☆
よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR