07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大人の楽しみ♪抹茶シフォン♪


抹茶を使って抹茶シフォンを作りました。抹茶のほろ苦さが大人なお味です♪
黒豆も入ってますよ~抹茶、たまに飲むのでお茶屋さんで買ってます贅沢にお菓子に利用しても美味しい~

No title

フワフワッのシフォンケーキ美味しいですよね。
抹茶、黒豆も入ってておいしいでしょう。いいな~!(*^▽^*)
シフォンケーキ私も好きです。
自分で作れないけど~(笑) 
作れるたんぽぽさんが羨ましいわ。
色んなお味が作れるでしょう?
私は紅茶のシフォンケーキとか好きですよ。

No title

わぁ♪美味しそうなシフォンケーキ
私も一度作ってみたいと憧れてるのですが
成功する気がしないのです~(T_T)
蒸しパン作っても失敗するのです~~
こんなに美味しそうなシフォンケーキを
作れるなんて凄いです。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR