09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

肩掛けを編んでみました


時間がかかりましたが、肩掛けを編んでみました。ひざ掛けにしてもいいし。
IMG_2197.jpg
模様編みは楽しいけど目も肩もかなり疲れます。
初心者にしては上出来ではないでしょうか?わ~い

No title

素敵☆ステキ〜〜o(^▽^)o
可愛いピンクで春を感じさせてくれますね♪
たんぽぽさんは本当に何でも出来て羨ましいです〜(≧∇≦)

ぱんださんへ。

やっほ~い♪褒めてくれてありがとう♪
素敵な毛糸でいいピンク色でした~~

ぱんださんがおっしゃるような、なんでもできる人になりたいですよ~笑。
努力して出来るようになるタイプです。天性の人が羨ましい~

No title

まぁ~素敵。
優しい色で暖かそうね~。
ますます女子力アップね。

No title

素敵ですね~編み物なんて何十年やってないんだろう?(笑)
優しい色合いもたんぽぽさんに似合いそうよ。
まだ寒いからあったかくていいね!

No title

わ~素敵ですね!
これだけのものを編むって、相当時間がかかりそうですね。
お疲れ様です。
何だか、羽織ってしまうのも勿体ないですね(*^_^*)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR