09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近買った食べ物♪


今日の夜ご飯は大阪の駅マルシェで買ったタイ料理♪ガパオごはんと野菜炒めです♪チャンロイっていう新幹線が止まる新大阪でも売ってます。辛いけど美味しいよ~
CA3C0451.jpg
そしてこれはまた別の日。551って知ってますか?豚まんと甘酢団子を買いました。
大阪人ならみんな一度は食べたことがあるってくらい有名なんですよん♪
余談ですが、去年の年末にヨウムさんを近くで見る事が出来ました~
CA3C0404.jpg
ヨウムの他にも鳥さんを見て、酉年だしお正月にアップしようと思ってたのですが風邪で無理で・・・
こんな遅くになってしまいましたが、アップしました。
スポンサーサイト

No title

ヨウムさん、緊張していますね~^^;
とっても人見知りをする鳥さんなので
仕方がないかな?

お弁当、おいしそう~^^
蓬莱の豚まん、よく食べましたよ~^^

りおんさんへ

ヨウムさんやっぱり緊張しているんですね?
そっか~人見知りするんだね~
ヨウムさんにしてみればいろんな人が来てドキドキですよね。

蓬莱の豚まんご存知でしたか?♪
おいしいですよね~

No title

ガパオライスに551だ〜♪
どっちも大、大、大好きです( ^ω^ )
京都で暮らしていたので、豚まんはもちろん食べたことがあるけど、甘酢団子はないのですよ。
食べてみればよかったなぁ。
海老が大好きなので、海老焼売もよく買っていましたよ。
でもお土産に買って新幹線に乗ると周りにいい香りが。。。
食べたくても食べれない。とっても苦しい時間です(笑)

ももまるさんへ

どっちも大好きですか~♪♪美味しいよね。
甘酢団子はふんわりしてましたよ~蒸してる感じがしました。

海老、私も好きです~海老焼売もおいしいですよね。
あはは、苦しい時間。笑

No title

551の肉まんは大阪駅で買いますね~。
つい買っちゃうのよね(笑)
もう出張行くこともないから、最近は食べてないけど~。
おいしそう!

なっちゃんへ

あ、買っちゃいますか?笑。
出張なんかの方もよく買われてますよね~
また何かで来ることがあったら買ってね♪

宣伝してるわけじゃないんだけど。笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR