11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

高槻シティマラソン


雨のため濡れちゃってますが、マラソン大会の5キロ無事に完走しました。
風邪ひいたり、だらだらしたり、ゴロゴロしたりで思うように練習が出来ず(さぼり)、ほぼぶっつけ本番の割にはゆっくりでも最後まで走りました。
無題
走る直前の足を伸ばすたんぽぽ♪友達が来てくれていたので写真もたくさん撮ってもらいました。
わが町のゆるキャラはにたんともみんなで写真が撮れました♪

2017年★16歳以上の女子185位/275 ネットタイム36分07秒 
2016年★16歳以上の女子217位/357 ネットタイム33分46秒 
2015年★16歳以上の女子124位/338 ネットタイム31分06秒
(5キロ、10キロ、ハーフ、3.5(子ども)の部合わせて総勢8000人が集まりました)
やっぱりやっぱり、練習とタイムは比例するのね~苦笑。
しかも太ってしまったのでゆっくり走ってるのに体が今年は重かった。
まぁ何はともあれ、5キロですが無事に完走できてうれしかったです。
とにかくマラソン大会の雰囲気はいつもわくわくして楽しい~~~~
みんなで走る靴の音、声援に胸が躍りました

No title

たんぽぽちゃん、完走おめでとう(^-^)
練習不足でもちゃんと走れるんだからスゴイよ!!!
この時期は年末年始のお食事で体が重いよね~。
おまけに寒くてなかなか走る気になれないのもすっごくわかる!!!
タイムよりも、走ることを楽しんで継続することが大事、っていう言いわけをしている今日この頃のワタクシです(笑)。

しっぽさんへ

ありがとうございます。
そうそう、5キロだったので走れました。笑。
1回目出た時は何もかもが初めてで5キロという距離もよくわからなかったので、真面目に練習してましたが3回目ともなると、
明日から練習しよう~ってその繰り返しで・・・笑。
でも大会に出るとやっぱりランニングは楽しいね。

年末年始のお食事も体に響きますよね~あはは。
しっぽさんでも寒い時は走る気になれないのね?
走り出すまでが冬は辛いですよね~

しっぽさんはずっと継続しててすごいですよ。
しかも長距離だし~私は10キロでも走れない。笑。
でもでも、本当に楽しむことが一番♪

No title

マラソン5キロ完走おめでとうございます!
1キロでもキツイのに、5キロってすごいです。
楽しんで走れるって素敵なことですよね(*^^*)
来年もまた頑張ってください♪

ゆるキャラはにたん、知らなかったので調べちゃいました。
可愛いかったです(*^^*)

uraraさんへ

ありがとうございます。
日頃から走っているならともかくにわかランナーの女には
割と辛い距離です。笑。

はにたん調べてくれたんですか?笑。
uraraさんも可愛いって思ってくれてうれしいな~ふふふ。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR