07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

彼岸花★


仕事の帰り道に彼岸花を撮ってみました。
田んぼのそばに咲いていましたよ
彼岸花って何だか独特な雰囲気のお花ですよね~

さぁて、明日はレンタルしている「武士の家計簿」でも観ようかな~

スポンサーサイト

No title

うちの近所にも彼岸花がさいていました
鮮やかな赤・・・
秋だなぁ~って思える瞬間ですよね。

まーずさんへ

今晩は!(^^)!
彼岸花は秋を感じる花ですよね~
きれいでしたよ♪♪
それにしてももう九月も終わろうとしていて、
早いですよね・・・

No title

ホント彼岸花は秋を感じますね~
白い彼岸花や黄色(っぽい)彼岸花もありますよね!
こういう色のって昔もありましたっけ?(^_^;)
こちらは朝晩こそ秋の気配を感じますが昼間はまだ夏のようです(>_<)

No title

本当、彼岸花って形も雰囲気も
一種独特で風情がありますね。
近所の畑でピンクとオレンジの
彼岸花を見かけました。
今は色々な色のものがあるんですね。

ぱんださんへ

私も昔はなかった様に思えます。。。
赤ってイメージが強いですよね~♪
こちらも日中は暑かったりしますよ。
でも日が暮れるのは早くなってますよね~!(^^)!
もう10月だなんて、早すぎます~汗。

Edyさんへ

そうそう、何だか不思議な花ですよね~
今は本当にいろんな色があるんですね!(^^)!
昔は赤だけだったのにね~!(^^)!

先日、銀杏で負けてたのはその後大丈夫でしょうか?
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR