04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

無病息災★


無病息災を願って七草粥を頂きました。
豚汁と春キャベツのサラダも一緒に
スポンサーサイト

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします。

ツヤツヤの美味しそうな七草かゆですね。豚汁もつくなんて、私も食べたい‼︎
うちの実家は父の好みで雑炊風の七草かゆなんですよ。
私はシンプルな味付けの方が好きです♪
今年も無病息災で頑張りましょうね。

No title

↓クッキーおいしそう~^^
わたしもたまには、手作りスィーツ
作ろうかなあ~・・・

七草がゆ、さっぱりしますよね~^^;
クリスマスからお正月
ずっと胃もたれしていましたから~^^;

無病息災が何よりですよね!!
今年もよろしくお願いいたしますね!!^^

お返事です

ももまるさんへ。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

ももまるさんのご実家の七草粥は雑炊風なんですね~
それもまたおいしそうです♪
こっていらっしゃるわ~!(^^)!

はい、無病息災でがんばりましょう。
今年もミントさんのお姿が楽しみです。

りおんさんへ。
クッキーも見て下さってありがとうございます。
ぜひりおんさんも作ってみてください。
りおんさんが作るお料理やお菓子も興味があります~
いろいろ参考にさせていただきたいわ。

ついつい年末年始は食べ過ぎちゃったりしますよね♪
七草粥の日ってよくできてるね~笑。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

ウチも七草粥作ったよ~。去年作って食べたら美味しかったから
今年もね。疲れた胃を休めるのにもいいけれど
また次の日から暴飲暴食してたら意味ないよね?(笑)
寒くなってきてるから、たんぽぽさんも体に気を付けてね!
今年も元気でね(*^▽^*)

なっちゃんへ

こんばんは。
七草粥作ったのね~一緒だ~♪
うんうん、本来は普段からこういう優しい食事に出来たら
いいんだけどね~笑。
私もその時だけです。

なっちゃんも体に気を付けてね♪
お心遣いいつもありがとうね~~~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR