08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみちゃん・・・


編みぐるみを編みました♪後ろに映っているのはお手紙の封筒です。
この子はお友達に手紙と一緒にプレゼントします。
CA3C0383.jpg
縁起物のフクロウさんも編みましたよ~手のひらサイズの小さなフクロウさんです。
CA3C1507.jpg
今日はふみの命日です。この一年ふみのことを想わない日は一日もありませんでした。
ふみちゃん、たんぽぽが編んだフクロウさんがきっとふみに幸せをたくさん届けてくれるからね
先代うさぎのラビも12月4日が命日でした。もう7年も経つのね・・・
大好きな気持ちはずっとずっと変わってないよ。

No title

もう1年が経ってしまったのですね。

ふみちゃん、お久しぶり~!
やっぱり美兎さんね~❤
早く生まれ変わって
たんぽぽさんのもとに
帰っておいで~!!^^

あみぐるみさん、かわいいですね♪
たんぽぽさん、ほんと器用だわ~^^

No title

ふみちゃん。
お久しぶり~~。

もう1年ですか・・・
何年経っても忘れないよね。
ずっと家族だもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふみちゃん、ハーネス姿も
可愛いですね♪
もう1年も経ったのですね
何年たっても大好きな気持ちは
変わりませんよね
私もふみちゃん大好きです!

編みぐるみとっても可愛いですね♪
フクロウさん、フォルムも表情も
癒し系で幸せたくさん届けてくれそうですね(*^m^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR