06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

ディズニーオンクラシック


母とディズニーオンクラッシックへ行ってきました。
2016年はアナと雪の女王をテーマに構成されていました
生のオーケストラの音楽と素敵な歌声がとっても素敵でした。
1階の13列目のセンターだったので、歌ってる方の表情なんかも見る事ができて良かったです。
逆に今度は3階席なんかでの音の響きも聞いてみたいと思いました。
ディズニー音楽には詳しくありませんが、ディズニーの楽しみ方が増えた気がしました
CA3C0376.jpg
帰りはイタリアンのお店でディナー♪スパークリングワインで乾杯♪
写真はデザートしかありませんが・・・苦笑。
hoqeEtmSujJjEMJ1482119005_1482119021.jpg
今年もあとわずかですね・・・
2016年ラストにこれで少しは親孝行できたでしょうか?笑。

No title

生のオーケストラの音楽と素敵な歌声に
美味しいディナー♪
もう十分すぎる親孝行ですよO(≧▽≦)O
私も何かしなくちゃと
思いましたよ~\(;゚∇゚)/

スマイル雪だるまさん
可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR