04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

薔薇やピザやうさぎな日♪


毎年行く公園へバラを見に友達と行ってきました♪
もう終わりかけで少し物足りなかったですが、きれいでした。
CA3C0283.jpg
近くのお店でお茶しました石窯ピッツァのお店だそうで誘惑に負けました。
CA3C0274.jpg
うさぎカフェでかわい子ちゃんとも会ってきました♪
スポンサーサイト

No title

もう秋バラも終わりの季節なんですね。。。
でもピンクのバラはとっても立派に見えますよ(*^^*)

石窯で焼いたピザって美味しいですよね。
画面で見ただけでも皮がもっちりしていて、焦げ目が香ばしそうで美味しそう♪

垂れ耳の子はちゃんとお座りポーズで可愛いですね。
いっぱい遊んで、たくさん癒されたのかな( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。

そろそろ薔薇も終わりなんですね。
なんだか寂しくなりますね・・・。
うさカフェがあるんですね~♪
こちらでは、見かけないです・・・。
可愛い子達とたくさん触れ合ってこれて良かったですね(*^_^*)
ピザ美味しそう~(*>ω<*)

No title

秋バラ、そうですね~ピークはもう越えたかな~?
うちは12月になってもぼちぼち咲きますけどね~^^;

うさぎカフェ^^
ましゅうちゃんに似ている子だわ~^^
でも、こういうところの子は
おとなしいのでしょうね~!

うさぎさんみると、欲しくなったりしませんか~?^^

ももまるさんへ

ピンクのバラ立派ですよね。
優雅に咲いてました♪

このイタリアンのお店人気があって、
リゾットやピザが美味しいんです♪
石窯ピザはもちっり感もあって最高ですよね~

うさぎさんかわいらしかったです。
癒されましたよ~

すずたんさんへ

やっぱりうさぎさんと触れ合うと癒されますね♪
うさカフェだんだん増えてきてるみたいです!(^^)!
こちらのお店はそれぞれの子がそれぞれのブースにいて、
そこに人間がおじゃまするって感じなんです。
他店のうさカフェより広いです。
抱っこ禁止など、うさぎさんのストレスの事も考えて、
きちんと説明もしてくれるのでなかなか良心的なお店かな?って
思っております。中にはお客さんとうさぎさんだけで放置しちゃうお店もあるので、何かあった時どうするの?っていうお店もありました。
しかもぼったくりでしたし。苦笑。1時間で洋服が買えちゃうくらいのお値段でびっくりしたこともあります。苦笑。

ピザ美味しかったです。女子率高かったです♪

りおんさんへ

やっぱりピークは越えたのですね。
りおんさんのおうちのバラは12月も楽しめるのですね♪

ましゅうちゃんに似てますよね♪
けっこう走ってて元気いっぱいでしたよ!(^^)!
他にもどうしてこんなに大人しいのかな?っていう子もいました。笑。

そうですね、うさぎさんとそのうちまた生活したいですね~!(^^)!

No title

もう秋の薔薇は終わりなの?
私もバラ園に行こうと思ってるけれどダメかな?

綺麗な花を見て美味しいピザを食べ
そして可愛いうさぎに癒されて・・・
最高の休日ね。

まーずさんへ

一応、10月下旬から11月上旬までとこちらのバラ園の案内には書いていたので、大丈夫かもしれませんよ。
種類もそれぞれだし、地域にもよりますものね~
きれいな薔薇が見れるといいね♪

最高の休日でしたが、今日はハードな仕事でした。笑。
もう起きてられないくらい眠い。。。

No title

秋バラ綺麗ですね♪
もう秋バラも終わりなのですね
私も早く秋バラ(散歩コースの他人様のお庭)
を眺めに行かなくっちゃ終わっちゃうわ~

ピザ、生ハムがのってるのかな?
美味しそうです~O(≧▽≦)O

うさぎカフェ良いですね♪
お店の子たちは
抱っことかさせてくれるのかしら
私もいつか行ってみたいです。


エンヤさんへ

秋バラきれいでした。もっと満開の時に行けたらよかったんだけど。
でも行けて満足です♪
お散歩コースのバラもいいですね~
きれいに手入れされてるおうちってありますよね~
私も思わず眺めちゃう♪

生ハムのってます~美味しかったよ。

うさカフェは抱っこは禁止(うさぎさんのストレスになるから)ですが、
なでたりはOKだし、大胆な子はどで~んと寝たりしてます。笑。
こちらのうさカフェはけっこう広い事と、それぞれのブースを分けている所がうさぎさんにとってよさそうな気がします。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR