08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これ美味しい♪


これ、美味しいんです♪カルビーのアンテナショップの揚げたてのポテりこ♪
フライドポテトよりのじゃがりこって感じで思いのほか美味しかったです
CA3C0260.jpg
おまけ。先日大阪のエキスポシティのニフレルに行ってきました。
面白い模様のエイがいましたよ。ドット柄ってなんかかわいい~笑。

No title

揚げたて!おいしそうですね~^^

エイって、擬態のために生息地にあった
模様をしているものだと思っていたけど
この子の棲んでいるところは
もしかしたら、ドット柄の場所なのかしら~?
などと、思ってしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

No title

揚げたての『ポテりこ』って初めて聞きました(*^^*)
たんぽぽさんの感想を聞いていると、すごく食べたくなりましたよ。いいな〜‼︎

こんなに鮮やかなドットのエイがいるのですね。海の中で目立っちゃいそう。水の中だと擬態効果があったりするのかしら?面白いですね‼︎

No title

じゃがりこかと思ったらポテりこ?
美味しそうだね~。
フライドポテト大好きよ。

ちょっと不気味な模様のエイね。
初めて見たわよ。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR