04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

いつまでも・・・

少し前のお話なのですが、私が一緒に暮らしていたふみとラビが同時に夢に出てきました。
しかも、本当に何事もなかったかの様にごく普通に・・・。
私も夢の中では普通にしていましたが、目覚めてから大興奮でした。笑。
まさかまさかのふたり同時登場ですもの・・・。

ありふれた日常の一コマでしたが、幸せでした。
ちょうど少~しだけ体調を崩していた時だったので嬉しかったです。

いつまでもふたりは私にとって永遠の宝物であり大切な家族です。


★りんらんちゃん、ハッピーバースデー♪ふみもプレゼント持って駆けつけますからね★
スポンサーサイト

No title

ふみちゃんとラビさん、たんぽぽちゃんの体調を気遣ってくれたのね^m^
かわいいおふたりさんだこと♪
りんらんのお誕生日ぱーちー、ふみちゃんも来てくれていたのね!!!
ありがと~(^-^)

No title

きっと、ラビさんもふみちゃんもたんぽぽさんが心配だったから
会いに来てくれたのね♪良かったねo(^▽^)o
夢ででも会えたら嬉しいよね。
以前ゆずちゃんが夢に出てきてくれた時凄く嬉しかったもの(^o^)
今度はラビさん、ふみちゃん、ゆずちゃんみんな一緒に出て来てくれないかしら(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たんぽぽさんの事が心配で
夢に出てきてくれたのかな?
優しいね~~。

そうそう。
体はなくなってもずっとずっと家族。
大事な大事な家族だよ。


No title

夢でも 会えると嬉しいよね
たんぽぽさん よかったね~
優しい子達ですね
ふみちゃんも ラビさんも

No title

たんぽぽさんのことが心配で
元気を運びにふたりで
夢に登場してくれたのですね♪
ふたりとも優しくて可愛いうさぎさんですね(*'ー'*)

こんばんは。

ラビちゃんと、ふみちゃんが同時に夢に出てきてくれたなんて、本当に幸せな夢ですね(*^_^*)
たんぽぽさんが体調崩されてた時だったようなので、
きっと心配して、出てきてくれたんですね。
もしかしたら、お傍に来てくれてたのかもしれませんね♪
こんな幸せな夢だったら、夢から覚めたくないですよね(^_-)-☆
我が家のノンタンは、夢に出てきてくれません・・・(T_T)
また、出てきてくれるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夢でも会えたら、嬉しいですよね❤
きっと、たんぽぽさんが
ちょっぴり落ち込んでいる様子を知って
励ましに来てくれたのですね!
おふたりはいつでも、たんぽぽさんのことを
見守ってくれているのよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR