04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

プレゼント企画結果発表♪

先日行ったプレゼント企画の結果発表です。ドキドキ♪くじ引きしたよ♪
purezento2.jpg
まずはこちらAセットの当選者は・・・まーずさん♪
purezento1.jpg
続きましてBセットの当選者は・・・なっちゃん♪

実は、Bセットの希望はなっちゃんだけだったのでストレート勝ち。笑。
今回はロップちゃん人気でした。笑。

当選された方には8月中、遅くても9月までには発送させて頂く予定です。

皆様、拙いプレゼント企画にお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

No title

わ~~~い!!
やった~~!!
普段くじ運が悪い私ですが・・・

ありがとうございます。
楽しみに待ってま~~す。

No title

わぁ♪結果発表ですね♪♪
まーずさん、なっちゃんさんおめでとうございますO(≧▽≦)O
はずれて残念だったけど
ドキドキわくわくしてとっても楽しかったです♪
たんぽぽさん、素敵な企画を
どうもありがとうございましたヽ(^◇^*)/

No title

私もハズレてしまいましたが、エンヤさんと同じく、
結果発表までドキドキ♪ワクワク♪と、楽しませていただきました(*^^*)
素敵なプレゼント企画、ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
そして、まーずさん、なっちゃんさん、当選おめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まーずさん♪なっちゃん♪当選おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そして、すごく楽しい企画に参加できてうれしかったです‼︎
たんぽぽさん♪
ありがと〜っ( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR