08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

落書き(ミントさんとホッチちゃん)

201508261217072bb.jpg
今回は、いつも可愛いくて優しそうなミントさんの落書きをさせて頂きました。
お遊びなので笑って許して頂けると幸いです。
CA3C0058.jpg
そしてすっかりおなじみの落書きメンバーのホッチちゃん。
160527-2.jpg
本当にいつも被り物がお似合いです。
hottisama.jpg
お誕生日おめでとう。海の仲間たちも盛大にお祝いをしております。

ももまる様、エンヤ様、事後報告になってしまいましたが画像をお借りしました
この記事で不都合な点がありましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。
スポンサーサイト

No title

わ〜♪すごく嬉しいです‼︎ありがと〜〜〜っ(*´∀人)
ミントの胸元のホワホワな感じ。目元からお鼻周りとお耳の色が違う感じ。全体的に丸いフォルム。ぱっちりお目目。と、私の好きなポイントをたくさん捉えた絵で、感激ですヽ(*´v`*)ノ
夏いっぱいの中でとっても楽しそう。
今日はミントのお迎え記念日なの。とっても嬉しいお祝いをしていただいた気持ちです♪

ホッチちゃんは帽子をとっても上手に被って、オシャレさんですね。すごいな〜☆
みんなでお誕生日お祝いをして、とっても楽しそうですね‼︎

最後に…(笑)
うちの子はなかなかのヤンチャっ子なんですよ。一人っ子のぼっちゃま扱いで甘やかし過ぎたかしら(・∀・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な誕生日プレゼントありがとうございますO(≧▽≦)O
可愛い海の仲間達の中に白うささん達もいる~!!!
盛大に祝ってもらえてホッチも私も
とっても嬉しいです
いつもホッチをほんわか可愛く描いて下さり
ありがとうございます♪
この画像、頂いてもよろしいでしょうか?

ミントさんもイラストもふんわりまあるいお顔に
くりっとしたお目目で
とっても可愛いです~O(≧▽≦)O

お返事です

ももまるさんへ。
そういって頂けるととっても嬉しいです~
お好きなポイントを押さえられて良かったです♪
お迎え記念日おめでとう~
もっといいものプレゼントできたらよかったね~笑。
ホッチちゃんも被り物がいつもよく似合っててかわいいです。

あら~ミントさんいつも優しいお顔に見えるので、
やんちゃさんってイメージがあんまりないです。笑。
ふふふ、おぼっちゃまなのですね♪
うちのふみもビビり王子でおぼっちゃまでした。笑。

お返事です。

エンヤさんへ。
白うささん達も描いちゃうのが最近のたんぽぽの勝手なブームでございます。笑。
海をギュギュっと詰め込んでみましたよ♪
気に入ってもらえてうれしいです。
画像はどうぞご自由に~★★

ミントさんもホッチちゃんもモデルさんがいいから、
たんぽぽの不器用な絵でも少しはよく見えます♪ありがとう~

No title

ミントくんもホッチくんもソックリですごく可愛いですねo(^▽^)o
夏の風物詩に囲まれて夏満喫のミントくん♪
あら?ホッチくんの周りには白うさぎさんやちびホッチくんもいるのね〜(≧∇≦)
たんぽぽさんのイラストにはいつも癒されます(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ミントちゃん、とってもかわいい子ですね~^^
ひまわりと金魚さんに囲まれて、楽しそう~^^

ホッチちゃん、おっ○い帽子の時のお写真ね?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

おふたりとも、そっくりだわ~!!
たんぽぽさん、すごい~^^

ぱんださんへ

いつもありがとう~♪♪
ミントさんは初めて書いてみました~
夏らしい感じにしてみましたよん♪
夏満喫してるように見えて嬉しいです。

ホッチちゃんは白うささんたちも一緒にかきました。
白うささんたちもいつもとってもかわいいですよね~

いつも癒されてくれてありがとう。
またぱんだ家の皆さんもモデルさんよろしくね。

りおんさんへ

そうそう、おっ○い帽子の時のお写真です。笑。
エンヤさんったらユニークですよね~

ミントさんは初挑戦でした♪
かわいい金魚さんとかわいいミントさんで夏をイメージしてみました。

りおん家の皆様もまたモデルさんよろしくお願いしますね♪
いつもありがとうございます★
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR