08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

沖縄へ行ってきました。その①


みなさまこんにちは引っ越しとその後の片付け&旅行でハードスケジュールのたんぽぽですが、プチ復活します。
実はきのうまで沖縄へお出かけしてました。飛行機でビューンと2時間くらい。
IMG_2092.jpg
今回は青の洞窟近くのリゾートホテルに3泊、那覇のホテルに1泊♪
美ら海水族館は行ってませんが(この写真は国際通りの美ら海のアンテナショップです)シュノーケリングやカヌーを楽しみました。
シュノーケルで青の洞窟やお魚を見たり、また翌日も別のスポットでクマノミを見たりして可愛かったです。
お魚って意外に表情があってかわいい~
IMG_2031.jpg
海がきれいでした
CA3C0043.jpg
おしゃれな居酒屋さんで沖縄料理を食べたり飲んだり。
CA3C0044.jpg
角煮もやわらかくておいしい~
umibudousarada.jpg
いろんなお刺身とうみぶどうのサラダとっても美味しかったです。
沖縄で食べる海ぶどうは、沖縄展とかのうみぶどうより断然おいしかった。
器も盛り付けもきれいでした♪♪
IMG_2066.jpg

スポンサーサイト

こんばんは♪

お久しぶりです(^‐^)
沖縄旅行へ行かれてたんですね~♪
沖縄へは まだ行った事ないので、一度行ってみたいな~って
思ってます(^‐^)
美ら海水族館に行ってみたいなぁ~(*^_^*)
海 とっても綺麗ですね~(≧▽≦)
お料理も美味しそう~♪
でも、ゴーヤ食べれな~い(笑)

たんぽぽさん お引つ越しされるんですか?
引っ越しは 本当大変なので、無理せず頑張ってくださいね。

No title

沖縄~~^!!
いいないいな~~!!
ずっと行きたいと思ってるの。
過去2回行ってるけれど最近はホテルがとても素敵になっているようでぜひともって・・・

続き楽しみにしてるわ。

No title

わ〜♪沖縄旅行をされたのですね。いいな〜。
私ももう4年前になりますが、1度だけ沖縄へ行ったことがあります。でも2泊だったので、まだまだ行ってみたいところがたくさんあって。
たんぽぽさんは4泊もされたなら、きっといろんな所を訪問されたのかな。
続きのレポをすっごく楽しみにしています(*^^*)

お忙しそうですが、疲れが出ないようになさってくださいね‼︎

No title

お引越しお疲れ様〜(^O^)
沖縄旅行に行かれたのですね〜♪
いいなぁ〜お天気も良さそうで最高の旅行になったようですね(≧∇≦)
綺麗な海でマリンスポーツを楽しまれたり、美味しい食べ物も沢山食べてリフレッシュされた様ですねo(^▽^)o
続きも楽しみにしてますよ☆
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR