10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

友達とお茶♪


友達とパンケーキのお店へ行きました。
スケートの織田信成も訪れた事があるそうですよ
このパンケーキふわふわなんだけど、4枚重ねでボリュームあるので、
友達とシェアしました。女性でもお若い方なんかはひとりで食べてる人もいましたけど
ちなみにメニューにはシェアは3人まででお願いしますと書いてありました
CA3C2886.jpg
もうすぐ梅雨ですね・・・。雨の日も楽しみたいです。
でも実際雨だと通勤は不便。笑。
スポンサーサイト

No title

うひょ~♪ おいしそうなパンケーキ!!
かかっている白いものは、クリームですか~?
4枚重ねだと、さすがにちょっと食べきれなさそう~!
ハーフサイズで、2枚のとかもあればいいのにね~^^

うさてる坊主のイラスト、ステキです~^^

No title

最近のパンケーキはボリュームがあるわよね。
一人じゃ食べきれないものが多くてね。
シェアは3人までなんですか?
なんでだろう~。
食べきれないかもしれないよね。

たんぽぽさんの絵。
優しくて好き!!!

りおんさんへ

うんクリーム♪
そうそう、ボリュームあるから分けっこしました。
一応ね残ったらお持ち帰りもできるっぽいです。
でも、りおんさんのおっしゃる通りハーフとかある方が嬉しいです。

イラストほめてくれてありがとう。

まーずさんへ

そうだよね。シェアは3人まででした。
4枚重ねではあるけど厚みはそんなにないので、
だいたい2~3人くらいでシェアに向いてそうではありました。
食べきれなかったらお持ち帰りもできるからそういう決まりなのかな?

去年描いていたものですが、そういって貰えて嬉しいわ。
そろそろまた描きたい。

No title

なんて素敵な見た目のパンケーキっ(*´ェ`*)
食べたい!食べたい‼︎
もちろん独り占めします(笑)
雨の日が増えるけど、大好きな紫陽花の季節。好きなことを見つけて、楽しみたいな( ´ ▽ ` )ノ

No title

ご無沙汰です
たれたれにお見舞いコメありがとうございます

美味しそうなパンケーキ 一人では無理かもね
梅雨時の通勤って 気が重いですよね

ももまるさんへ

パンケーキってテンション上がるよね。
お客さんはほぼ女子ばっかりでした♪

雨の日が増えるけど、楽しみを見つけたいですね★★
綺麗なあじさいを見たいです♪

たろさママさん

今日は~♪
いえいえい、こちらこそお越し頂きありがとうございます。
その後調子はどうかしら?

パンケーキはシェアするくらいがちょうどいいね♪
わかります~梅雨時期の通勤は嫌だわ~
バイク通勤なのでこの時期厳しいです。笑
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR