06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

ペンダントトップ


とっても見にくいのですがレジンでペンダントトップを作りました。
うさぎさんバージョンはプレゼントにする予定です。
光加減で表情が変わるのでステキですよ。

不器用なのにいろいろ作ったりするのが好きで困ったものです。笑。
コットンパール、ビジューアクセサリーなんかも試作していこうと思います。

夏くらいにはプレゼント企画も考えておりますので是非ご参加下さいね
スポンサーサイト

No title

わー素敵(*^-^*) 絵柄もたんぽぽさんが描いてるの?
とっても可愛いよ。 
何でも器用に作られるからすごいなぁって思います。
もともと上手だと思うけど、いっぱい作っていくと
もっともっと上達していくよね。
好きなことだと頑張れるよね^m^
私はやっぱりウサギさんの物が欲しいです!
貰う気マンマン(笑) 
プレゼント企画楽しみにしていますね~。その時は教えてね。

なっちゃんへ

そうですね、好きな事だとやる気がでますよね♪
絵柄はシールを使ってます★
作り方は簡単なんですが、どんなデザインにするか考えるのが難しいです。なっちゃんはうさぎさんご希望ですか?笑。
プレゼント企画の時はお教えしますね~
細々やってるので、当たる確率かなり高いよ。笑。

こんばんは♪

ペンダント どれも可愛い~(≧▽≦)
やっぱり たんぽぽさんは器用ですね(^‐^)
どのペンダントも 欲しくなっちゃいました(*^_^*)

すずたんさんへ

ありがとう~
とってもうれしいです♪
ついついうさぎさんモチーフが作りたくなってしまいます。笑。

No title

うわ~^^ペンダント、ステキです~^^
不器用だなんて、とんでもない!
いろいろ作れるうえに、とってもセンスがいいので
何を作っても、ステキなものになるのがうらやましいです~!!

プレゼント企画、楽しみです~^^

りおんさんへ

ありがとうございます♪
センスは本当にみなさん素晴らしくてどうやったらいいのか
いつも迷います。だからそういって貰えてちょっと自信がつきました。笑。

プレゼント企画、ぜひぜひお気軽にご参加下さいね。
細々とやってるブログなので当選確率高いです。笑。

No title

素敵なペンダントトップですねO(≧▽≦)O
こんな素敵に作れちゃうなんて
全然不器用じゃないですよ~!
うさぎさんや猫と蝶の組み合わせも
とっても可愛いですね♪

プレゼント企画!!!
楽しみです~o(^-^)o ワクワクッ

No title

可愛いペンダントトップがいっぱいですね❤︎
手先の器用さはもちろんセンスも大切でしょ。だからどれも可愛らしく仕上がっていて、すごいな〜。って感心しちゃいます(*^^*)
コットンパールは軽くていいですよね。
私も1点だけですが持っています。もちろん出来上がっているものを買いましたよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プレゼント企画まで開催されるのですね。すごい‼︎楽しみにしています♪

エンヤさんへ

プレゼント企画参加して下さいますか?
エンヤさんの器用さに比べたら・・・・笑。
でもでもありがとう~
エンヤさんいつもお優しいです。

デザインはついついうさぎさんをメインに考えて、
あとは猫ちゃん鳥さんとか動物が入るのが好きです。
似たり寄ったりだけど~汗。

ももまるさんへ

ももまるさん褒めてくれてありがとうございます。
褒められて伸びるタイプなので嬉しいわ。笑。
コットンパール軽くていいですよね~
お店にもたくさん売られてて欲しくなっちゃいますよね~
ももまるさんお似合いになりそうです♪
なんか可愛らしいイメージがありますよ。

プレゼント企画楽しみにしてくれてありがとう。
細々とやってるので当選確率高いよ。笑。

No title

こんにちは。
可愛い~♡素敵ですね(*^^*)
前記事の手編み帽子も、すごく可愛かったです!
しかも、たんぽぽさんによく似合ってる!
お帽子が似合うって羨ましいです。

プレゼント企画も、人気高そうですね!
私も是非、参戦したいなぁp(*^▽^*)q

uraraさんへ

こんばんは♪
帽子まで見て頂きありがとうございます。
夏は日焼け対策大切ですよね~♪
取りあえず使えるものが出来上がって良かったです。笑。

プレゼント企画、是非気軽に参戦してくださいね~♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR