11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏の帽子とバッグを編みました。


夏の帽子を編み編みしました日よけ対策しなくちゃね。
bousi2.png
前の部分を折っても使えます。
CA3C0006.jpg
ついでにバスケット編みの小さ目バッグも編みました。
表引き揚げ編み、裏引上げ編みで模様を作ってます。
エコアンダリヤという夏っぽい(麦わらみたいに見える)糸を使ってみました。
コットンだったり麻だったり、和紙だったりいろいろな糸があるので、夏でも編み物楽しめそうです。
スポンサーサイト

No title

おおっ!
夏らしい素敵なお帽子です事。
たんぽぽさん。
顔出しはNGなのね。
可愛いのに・・・

まーずさんへ

夏らしく仕上がって嬉しいです♪
初心者でもけっこう簡単に出来上がります。

顏出しNGにしておきましたよ~笑。
全然可愛くないない。汗。

No title

お帽子かわいい~^^
いいなあ~このデザイン!!
わたし、お帽子好きなんです~❤

バッグとおそろい、ますますステキです~^^
夏のお出かけが、楽しみですね♪

りおんさんへ

ありがとう~
りおんさん帽子お好きなんですね♪
りおんさんは上品な帽子が似合いそうなイメージです~

夏のお出かけ楽しみたいな~

No title

可愛いお帽子にバッグですね
しかも手作りだなんて凄いです!
これからのシーズン
紫外線対策しなくちゃですもんね
私は、怪しい大きな帽子をかぶって
手袋して不審者丸出しですよ~( ´艸`)ムププ

No title

すごいですね~帽子もバックも編めるなんて。
これ、お揃いの糸ですかね。
一緒に使ったら素敵よね(*^-^*)
今日もすごく暑かったし紫外線対策も大事。
シミはあとから出てくるからね~。お手入れ大事よ。
私はもう遅いけど(笑)
お出かけに活用できそうね!

エンヤさんへ

ありがとう~♪

うんうん紫外線対策をしようと思うとどんどん怪しい人に
なっていってしまいますよね。笑。
私もバイクに乗るので手袋もしてます。
手もけっこう焼けますよね~

なっちゃんへ

そうなんです。同じ糸です♪
夏向けの糸もあるので編み物は楽しいですね。

そうだよね~あとから出てくるよね~こわいこわい。
なっちゃん全然遅くないって。
私なんて昔からそばかすがあるから~苦笑。
やんなっちゃうよ★
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR