08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

# 春の薔薇♪


ここ最近毎年行ってる薔薇公園です。
CA3C3726.jpg
日差しが強く暑かったけどきれいでした♪
CA3C3732.jpg
情熱の赤い薔薇~そしてジェ~ラシ~♪
アニメあたしんちのお母さんが歌ってますよね?笑。
CA3C3733.jpg
終わりかけてた薔薇もありましたが、やっぱりきれいでした。
スポンサーサイト

No title

あちこちで薔薇が咲き始めましたね。
これから暫くは薔薇でお花見かしら・・・

まーずさんへ

そうですよね、咲き始めましたね。
薔薇、大好きです♪♪
つばめも見に行こうと思います。
まーずさんのお写真を見ていつも思うの♪

No title

綺麗なバラをたくさんありがとうございます(*^^*)
バラ公園にお出かけできるってうらやましいな〜。
実家近くには車で行ける場所にバラ園があって、保育園時代からよく言っていたのだけど、この辺りにはないので、見られてとっても嬉しいです。

我が家も今年は久しぶりにミニバラを買って育てていますよ。
いつかもっと大きなバラも育ててみたいな。
私は「グラハムトーマス」っていう黄色いバラが特に大好きです♪

No title

バラ、いいですよね~^^
うちのお庭も今、バラだらけです~❤

ここは有名な、あの公園かしら~?^^

No title

綺麗な薔薇ですね☆
PC越しに良い香りが漂ってきそうだわ~(^o^)/
たくさんの種類の薔薇があるのですね。
素敵な写真をありがとう~!(^^)!

ももまるさんへ

写真見て下さってありがとう。

ミニ薔薇私も好きですよ~
前にちょうど黄色のミニ薔薇を育ててました♪
グラハムトーマス検索かけてみたらきれいな写真を
見ることができました。
薔薇もいろいろな種類がありステキですよね。

りおんさん

お庭に薔薇があるって素敵ですね。
りおんさんのお庭は本格的なのですごいな~って思います。
大切に育てていらっしゃいますものね・・・。

有名なあの公園ってどこだろう?!(^^)!ふふふ♪

ぱんださんへ

そうみたいですね。
薔薇っていろいろな種類があるみたいです。
それぞれに名前が書いてありましたが、
全然覚えられないダメダメなたんぽぽでした。笑。
お花は心で見ればそれで良しってことで。笑。

こちらこそ見てくれてありがとう。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR