10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さくらさく♪


さくら~♪さくら~♪今年もきれいな桜が咲いていますね。
うさぎのももちゃん、さくらぱんだのさくちゃんとお花見です
CA3C3631.jpg
最近編んだハートの巾着。模様入りの巾着だなんて、たんぽぽにしてはすごい。笑。
スポンサーサイト

No title

みんなでお花見だね~~。
桜とピンクちゃん達ってお似合いよ。
かわいいっ!!

ハートの模様まで入れて編んじゃうなんてさすが女子力の高い
たんぽぽさんね。

まーずさんへ

みんなでお花見しましたよ~♪
でも今日は風と雨がきつかったからだいぶ散ったかな~
お似合いっていって貰えてピンクたち喜んでます。ありがとう。

女子力高いでしょ?な~んて、そう見せてるだけ~。笑。

No title

お花見楽しかった?(*^-^*)
やっぱり今の時期はきれいな桜を見に行きたいよね。
私も今年はお花見できました。
でも、もう桜も終わっちゃうね~。
ちょっと寂しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピンクのあみぐるみさん、かわいい~❤
巾着の❤模様、どうやって編むのかしら~?
たんぽぽさん、本当に器用だわ~^^

桜、今年は長持ちしましたね!
散り始めの桜も、好きですよ~^^

No title

ももちゃん&さくちゃんと一緒に
お花見に行ったのですね♪
桜のベッドに寝てるみたい
可愛いですねO(≧▽≦)O

模様がハートだわ!
可愛いです~!!
たんぽぽさん、可愛いイラストも描けるし
編み物もお料理もできるし
女子力高すぎです~ヽ(^◇^*)/

No title

桜と桜色のももちゃんとさくちゃん♪本当に可愛いですねo(^▽^)o
編むだけでも凄いのにハート模様まで作っちゃうなんて
たんぽぽさんサスガです\(^o^)/

なっちゃんへ

今日は急にまた寒かったですね。
桜も咲いて温かかったのに・・・

桜、終わっちゃうのは寂しいですが、
八重桜はこれからなので楽しみです。
きれいなものを見るとテンション上がるよね~♪

りおんさんへ

散り始めもいいですよね。
ひらひら舞う桜もまたきれいです。

ピンクのあみぐるみさんは、ももちゃんって名前を付けてみました。
また登場するのでよろしくね。笑。

ハートは、左右3回ずつ・・・って感じです。
模様になっていくのが楽しかったよ♪ありがとう

エンヤさんへ

女子力高すぎだなんて~そんなとんでもない。
ちょろ~っとやってみてるだけで身につかないのが悩み。

桜のベッド、ももちゃんさくちゃん気持ち良かったみたいです♪
いつもありがとう~

ぱんださんへ

ハート、パターンがすてきだったので私も編めました。
編みながらなるほど~こうやってハートになるんだ~って
勉強になりました。
他にも編みたいものはあるのですが、
なかなか思う様にはいきません。
少しずつ修行していくしかないですね。笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR