10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

放置して花を咲かす♪


ボクが一生懸命育てていたスティックブロッコリーさんが・・・
IMG_2002.jpg
放置されすぎてお花が咲きました。苦笑。
黄色は元気の出るカラーだしまぁいいっか~

No title

いいさいいさ。
お花は心を豊かにしてくれるからね。
それにパワーももらえるよ。

No title

スティックブロッコリーさんのお花って
可愛いお花なんですね♪
蝶ネクタイしてるうさぎさん
とっても可愛いです
ちょっと笑ってるみたいなお口も
可愛い~O(≧▽≦)O

No title

咲いちゃいましたね~^^;
ふみちゃん、時々こっそりお手入れしに来てくれればいいのに~^^
でも、お花もかわいいからいいのかな?

あみぐるみのうさぎさん、かわいいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR