07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

破壊しちゃったよ♪


冷え冷えシートをパタンと折りたたみ・・・
CA3C1601.jpg
最終的には破壊しちゃいました。
ふみちゃん・・・来年どうするつもり?

No title

あ~あ。
やっちゃいましたねぇ~(>_<)
来年はまた新しいのを買って貰いましょうかね 
ふみちゃん!!

でも 今年はまだまだ暑いようですよ・・・
どうしますか・・・?

No title

えっ(?_?)!!!
ふみちゃんがやったの~\(◎o◎)/!
どうやって?器用だなぁ~すごい~すご~い!
。。。って、感心しちゃいけませんね(^_^;)笑
ふみちゃん、「ママ買って~❤」って甘えなきゃ~(^_-)-☆笑

まーずさんへ

やっちゃいました。
取りあえずは扇風機で頑張ってもらいます。
暑い時はクーラーですね。
ふみちゃんって凶暴うさぎさんでしょ?笑

ぱんださんへ

ある意味器用ですよね。
こんなことするうさぎふみくらいじゃないかしら?笑。
困っちゃうわ~~~~~★★
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR