08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさぎの日♪

PAP_2051.jpg
今日は何の日かな?みんなで言ってみよう♪
ほらほら、パソコンの前のお友達も一緒にね。
照れちゃだめだよ。笑。
CA3C3584.jpg
はい、みなさん良くできました♪

余談ですが、いつも植木の手入れを頑張ってくれていたふみちゃんのスティックブロッコリーさん、放置しすぎて菜の花みたいなのが咲きました♪
スポンサーサイト

No title

はぁ~い。
3月3日はうさぎの日です。
ふみちゃんも帰ってきたのね。
今日はたんぽぽさんに甘えるのよ。

菜の花みたいなのが咲いちゃったの~~!?
育ち過ぎちゃったねwww

No title

3月3日はうさぎの日ヽ(^◇^*)/
ひな人形なあみぐるみさん達
とっても可愛いです♪
ふみちゃんも帰ってきて
にぎやかなうさぎの日になりそうですね。

No title

うさぎの日だね ふみちゃん正解です
あみあみさんの お雛様可愛いね~

No title

うさぎの日~!(^◇^)
照れずに言ってみました(笑)
きっとふみちゃんも、お空からお家へ帰ってきてるはず。
今日はたんぽぽちゃんにいっぱいナデナデしてもらうんだよね!
ご馳走食べてお祝いして、今日はゆっくり過ごそうね(*^-^*)

(^^)

うさぎの日!うさ飼いさんには?定着してきましたね(^^)

来年も!楽しく過ごせますように~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~お仲間がまた増えましたね!
可愛いすぎる~(*^^*)♡
賑やかになって、きっとふみちゃんも喜んでますね。

No title

遅ればせながら
うさぎの日
おめでとう!(笑)


ふみちゃん
お祝いで帰ってきたのかな(*^。^*)

うさぎ雛
とっても可愛いですね♪素敵です

No title

遅くなっちゃったけど、うさぎの日!^^

ふみちゃん、お月さまから帰っていらしたのね!
たくさんおやつをいただいて、たくさん甘えたかしら~?

うさぎさんのあみぐるみ、増えましたね~@@
お雛様バージョン、かわいい~❤
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR