09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

あみあみお出かけ♪

amiami.jpg
うふふふ♪あはは♪わーい♪
うさぎさん、くまさん、ぱんださん、どちらへお出かけ?
IMG_1989.jpg
またまた神社の梅を見てきたよ。前回より咲いてました。
IMG_1987.jpg
こちらは猫や動物を大事にされている神社みたいです。
だから猫がいるのね~
IMG_1969.jpg
もうすぐ温かくなるね♪
IMG_1971.jpg
余談ですが先日ふみちゃんの夢をみました。
ちょうどお供えのおやつをあげた日でした。
そのおやつを食べていました。え?ふみちゃん大丈夫なの?
元気になったの?また一緒にいれるの?ってたんぽぽは驚きつつも喜んでいました。
ふみはこのお皿食べにくいって顔をしてました。笑。
場所を取るのでお供えは小さい入れ物に変えたので・・・♪
スポンサーサイト

No title

ピンクブラザーズでお出掛けしたのね。
梅の花までピンクだ。
春だね~~~。

ふふふ。
ふみちゃん。
食べにくいお皿だったんだ。
それって困るわよねwww
夢に出て訴えたなんて~~
かわいいっ!!

まーずさんへ

ぱんださんまで黒い糸がなかったのでピンクにしちゃいました。笑。
梅の花とお揃いです♪
まだ寒かったけどきれいでした。
春だね~

普段使っていたお皿は大きいので、
お供え向きじゃないと思って小さいココットに入れてました。
ちょっと食べにくいよってお顔しちゃってました。笑。
もうちょっと感動の言葉とか仕草とかないのでしょうか?笑。
夢の中でもたんぽぽだけが大興奮していました。

でも、おやつを食べてるふみちゃんの姿を見れて嬉しかったです♪

No title

初めて、お邪魔します。
コメントをいただき、ありがとうございました♪

とっても可愛らしいあみあみちゃん達ですね(*^^*)
お出かけ先にこんなに可愛らしい子たちが遊びに来ていたら、ナデナデさせてもらいたくなっちゃいます。
梅の花を眺めるのが大好きなのですが、近所に梅を眺めることのできる場所がないのです。。。
なので、たくさんの綺麗な梅のお花の写真。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



No title

かわいいあみぐるみだね~(*^-^*)。
くまさんイチゴ持ってるところがいいわ(笑)
3人仲良しで楽しそう!

ふみちゃん夢に出てきてくれたのね。嬉しいね~(*^▽^*)
コロンはもう全然出てきてくれないのですよ~。
ふみちゃんお供え美味しかったんだよ。良かったね。
ウチは野菜は毎日お供えしていますが、食べてくれてるかな~?
って心配していたけど、ふみちゃんが食べてるってことは
きっとコロンも食べに来てるってことだよね!安心した^m^
ふみちゃんちょっと食べにくかった?
お皿変えてもらおうか?^m^ 
いつでも、たんぽぽさんの所へ帰っておいでね。
夢の中にも出てきてね。
コロンにも、ふみちゃんから夢に出てくるよう伝えておいてね!

ももまるさんへ

こちらこそありがとうございます。

なでなでしたくなっちゃうだなんて嬉しいです♪
かぎ編み初心者ですが、何とか作ってます。笑。
桜もきれいですが、梅の花もいいですよね~
個人的にはピンクの梅が好きです。
拙い写真ですが喜んで頂けてうれしいな~

なっちゃんへ

いちごってわかってくれて良かったです。
さすがなっちゃん。笑。

そうそう、私も食べてるのか心配だったけど食べてるみたいです。
しかも大好きなおやつの時に夢に出てきたので、
やっぱりおやつは嬉しいみたいです。笑。

コロンちゃんに伝えておくようにふみに言っておきま~す。笑。

No title

あみぐるみさん達、ピンクで春らしくって
とっても可愛いですね♪
梅とも絵になるし、きっと桜ともあいますよね
みんなでお花見楽しそうです♪

ふみちゃんと夢で逢えたなんて嬉しいですね
小さなお皿にしたら
登場したなんてふみちゃん可愛いですね(*^m^*)

エンヤさんへ

桜の季節もみんなでお花見できるといいな♪

小さなお皿で何とか我慢してもらってます。笑。
ゆっくり食べたらちゃんと食べれるからねって伝えて・・・
ふみちゃんまた出てきて欲しいなって願ってますが、
たぶんこちらが願う時ほど出てきてくれないのよね~笑。

No title

こんばんは。
あみぐるみちゃんたち、可愛いですね(*^^*)
梅の花も綺麗。

ついに、夢でふみちゃんと会えたのですね!
良かったですね~私も嬉しいです(*^^*)
うちの娘たちは、何度かモコちゃんの夢を見てるみたいだけど、
やっぱり私だけまだなんですよね。。
今こうしてコメントした後に寝たら、出てきてくれたりしないかなぁ。

uraraさんへ

今日は。
梅がきれいに咲いていました。
あみぐるみたちも褒めてくれてありがとう。

そうなんです、ついに夢で♪
uraraさんもそのうち絶対に見れると思うな~
だってモコちゃんはママが大好きなんだもの。ふふふ。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR