04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

羊毛フェルト展


先日羊毛フェルト展を見て来ました。
仕事帰りに阪急百貨店で財布の下見をしていたら、
かわいこちゃんたちが呼んでいたので
CA3C3562.jpg
とっても温かみがあって可愛くて癒されました。
でもちょっとまだ情緒不安定なのかふみを思い出して涙ぐんでしまいました。苦笑。
あまりに優しいものに触れてしまうとダメね~
このわんちゃんねこちゃんたち○○さんちの○○ちゃんって
書いてたりもしてたので余計にね。

余談ですが皆さんはどんな財布を使っていらっしゃいますか?
やっぱり長財布?私は三つ折りで長財布は使ったことがないんです。
今、ほとんど長財布ですよね~♪
4℃ サマンサ ダコタ コーチ FURLAなどチラ~と覗いてきました


スポンサーサイト

No title

わあ~^^
かわいいですね~!!
これ、作るの大変そうですよね~!

お財布、わたしは折り畳みでもない
ファスナー付きの小さななめし革のものを使っています~。
メンズなので、小銭を入れるスペースがなくて
小銭は別にしています。
不便なんだけどね~^^;

No title

羊毛フェルトのふわふわ感は可愛い子達を
さわっているようで思い出しちゃうかもしれませんね。

私は長財布です。
以前は2つ折りを使っていましたがここ10年ほどは
長財布です。
お札を折らなくていいけれど小さいバッグの時は入らないってこともあるのよね。
どっちも有ったら便利よ。

No title

羊毛フェルト、可愛いですよね

小さいバッグに入らないので
私は2つ折りの財布です~
長財布は憧れです~(笑)


No title

やっぱり羊毛フェルトは生きてるみたいですね!
ふみちゃんに似たウサギさんはいませんでしたか?

私は、長財布です。ショッキングピンクでFURLAのとても可愛いです❗でも、カード類ばかり入っていて重たいんですよ😅

No title

まあ、何てリアルで可愛い羊毛さん達なんでしょう♪
ふわっふわだから思い出しちゃうね(´・_・`)

私は長財布と二つ折りと両方使い分けてます。
でも好きなのはがま口財布o(^▽^)o
あのパッチん☆って音鳴らすのが好き(≧∇≦)(笑)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR