08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バルサミコ酢ソースのステーキ♪


オーブンでお肉を焼いてバルサミコ酢ソースで頂きました
柔らかくて美味しかったです。
バルサミコ酢ソースも簡単に作りました♪
バルサミコ酢を煮詰めとろみをつけ、バターを少々加え溶かす。
砂糖を少々入れて味を調えるだけ
スポンサーサイト

No title

ゴックン!!
美味しそう~~。
たんぽぽさん。
相変わらず美味しい料理を作るのね~。
おうちが近かったらお邪魔しちゃうわ。

No title

おいしそう(*^^*)
私、実はバルサミコ酢って買ったことがなくて。
どんなお味なのか気になります~。

まーずさん

ありがとう。そういって貰えると嬉しいな。
そうだね、近かったら是非♪
私もだいちゃんに会いに行くのに~笑

No title

きゃ~とっても美味しそうです~O(≧▽≦)O
お肉をオーブンで焼くとか憧れるのですが
もし、失敗したらと思うと怖くてできません(笑)
たんぽぽさんは、お料理が上手で盛り付けも可愛くて
尊敬です☆

uraraさんへ

バルサミコ酢はやっぱり酢なので酸味がありますよ♪
でもけっこう簡単にソースができちゃいました。
最後に私は砂糖で酸味を調節しました~
さっぱりでおいしかったよ。

エアンヤさんへ

ありがとう。
あはは、わかるわかる~
オーブンちょっと手間だしね~
でも何とかうまくできました♪
盛り付けも可愛いっていって貰えて嬉しいです★

No title

とっても美味しそうo(^▽^)o
付け合せのお野菜の切り方もリボンみたいで
可愛いですね♪
見た目も綺麗でたんぽぽさんは本当に
女子力高いわ〜(≧∇≦)

ぱんださんへ

ありがとうございます~
お野菜、ピーラーで切りました♪
鍋の時なんかも早く煮えるので人参や大根はこうしちゃいます。
女子力高いだなんて嬉しいわ♪
そういって下さるのはぱんださんだけよ~笑
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR