06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

今年も走りました。


昨年も出場したマラソン大会今年も5キロ完走しました。
CA3C3531.jpg
練習不足はいなめなかったけど、やっぱり大会は楽しいです。
2.4キロ(キッズ向け)5キロ10キロハーフとありましたが、総勢8000人。
私が出た5キロでも1000人以上はいたと思います。

結果は16歳以上の女子217位/357 ネットタイム33分46 記録34分04でした。
昨年は16歳以上の女子124位/338 ネットタイム31分06秒 記録31分21秒でした。

途中で風で帽子が2回も飛んで1回は飛びそうになって抑えました。
去年より寒かった~帽子が気になって仕方がなかった~笑。
でも友達も応援に来てくれたりとっても楽しかったよ。
そのうちしっぽさんの様なステキ♪ランナーになりたいな。

余談ですが、朝玄関でカサカサ音がしていてふみちゃんだって思いました♪
妄想かもしれないけど、いいのいいの。
ふみがラビと来てくれてたのかも?なんて思えるだけでも、ハッピーだから。

No title

完走おめでとうございます~^^
あらら、昨年より少しタイムが落ちちゃったのね^^;
練習はやっぱり大切なのね~。
次回もまたトライして、記録を更新してください~^^

今日は満月だから、ふみちゃんが遊びに来ていたのかも~!

No title

たんぽぽさん、完走おめでとう!
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

今日は超寒かったのでは?
風もビュ~ビュ~だったし、タフコンディションの中大変だったでしょ!ナイスラン!
今日は疲れた体をしっかり休めてね!

No title

たんぽぽちゃん、完走おめでと~!!!
強風の中を走るのって、辛いよね・・・。
何か気になると走るのに集中できなくなるし。
でも完走できてすごいね(^-^)
ちなみにワタクシ、まったくもってステキなランナーじゃないよ(笑)。

おっ、ふみちゃんもラビくんも遊びにきてたのね。
いつでも大歓迎よね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完走おめでとう~~!!
素晴らしいわね。
長距離を走るのは苦手なので本当に凄いな~っておもっちゃう。

私は短距離が得意。
性格もそんな感じだから・・・

今年も大会にたくさん出場するのかしら?
頑張れ~~。

No title

完走おめでとう~(*^。^*)
凄いね~頑張ったね~お疲れ様~!(^^)!
風が強かったのね。
こちらは大雪でね~(^^ゞ
昨日と今日は雪で一歩も外に出ていません。。。ってか出れません(笑)
ラビちゃんとふみちゃんが遊びに来てくれたのね♪
良かったね(*^。^*)
うちもゆずちゃん来てくれないかなぁ~~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR