07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみちゃんの月命日


今日はふみちゃんの月命日です。
CA3C3529.jpg
いつも植木職人のふみちゃんたちが育てていたスティックブロッコリーさんが
ちょこんとなっていました。もう食べつくしていたしならないと思って放置してたのに。
CA3C3530.jpg
メモリアルフォトがセレモニー会社から届きました。
ラビもふみも一緒の会社ですが、時代のせいかふみの方が今時っぽくなってました。笑。
一か月・・・長かったような短かったような・・・
ただ、ただふみのことを想う日々でした。
最後に、感謝の気持ちも込めてふみの音楽隊ラストステージをアップしちゃいます♪
[広告] VPS
ふみちゃん、またいつか一緒に歌おうね。
またたくさんなでなでするからね・・・いつでも大好き・・・
スポンサーサイト

No title

今日は月命日なのですね。
スティックブロッコリーさん見ると
植木職人のふみちゃんがついついはりきり過ぎて
食べすぎちゃった事とか思い出されます

ふみちゃん、たんぽぽさんと一緒に歌って
なでなでしてもらってとっても幸せそう。

エンヤさんへ

そうそう、ふみちゃん張り切ってお世話していました。笑。
エンヤさんも思い出してくれてありがとう。

ふみちゃんをなでなでしていた時は私も幸せでした。
ふみちゃんと出会えて本当に有りがたかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう一か月が経ったんだね。早いね。
少しは落ち着いてきたかな? まだまだふみちゃん思うと
辛いだろうけど、ゆっくりね(*^-^*)
ブロッコリーふみちゃんに食べて欲しくて頑張って成長したのかな?
きっとふみちゃんの植木職人として腕が良かったからだよね~。
ふみちゃんもきっと美味し~って食べてるよ。
ふみちゃん ナデナデされて幸せそうだね。
私もコロンをナデナデしたくて仕方ないです。
もう一度、ナデナデしたいね……(*´▽`*)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR