fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

京都市動物園


京都市動物園へ行ってみました♪
IMG_1953.jpg
かわいいね。
CA3C3522.jpg
ふみちゃんがいなくなってから動物さん達をより愛おしく感じます。
IMG_1941.jpg
とてもきれいな動物園で、いろいろ工夫もされていました。
動物さんたちにとって過ごしやすい環境になっていると嬉しいです。
平日ということもあり、お散歩気分でゆったり楽しめました。
スポンサーサイト



No title

レッサーパンダ可愛いですよね♪
動物達を見てるだけで
その愛らしさに心癒されますよね。
平日の動物園、お散歩気分で
良い気分転換になりますね。

No title

レッサーパンダがかわいいっ!!

私も動物園に行って癒されてました。
何も言ってはくれないけれど可愛いしぐさがたまらないですよね。
のんびり動物園でお散歩もいいね。

No title

動物園、しばらく行っていないです~!

いいお天気でよかったですね!
平日の動物園で、まったり過ごすのもいいなあ~^^
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR