08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明けましておめでとうございます

CA3C3372.jpg
明けましておめでとうございます。
可愛いお猿さん達を編んでみましたよ。

年末年始、今年は祖母の家に行ってました。
施設に入ってからはなかなか祖母の家までは行く事がなかったのですが、
(施設と家の距離が遠いので施設までしか行かない事が多かったです)今年は行って
掃除したりお墓参りしてきました。
CA3C3486.jpg
久しぶりに祖母の家に行ったので、
フェリーで近くの久野島にも渡ってきました~
祖母の家は大三島(愛媛県今治市)という所で、久野島まで船で13分くらいです。
CA3C3435.jpg
ふみがいなくてさみしいお正月ではありましたが、
31日から2日まで久野島に通いました♪♪
本当に久しぶりで嬉しかったです。
CA3C3452.jpg
あ~かわいい~。癒されました。

祖母の家から見上げたとても懐かしい星空があまりにきれいで、
ふみちゃんありがとうって伝えました。
その一瞬は不思議ととても心が穏やかになりました。

まだまだ久野島の写真があるので、たくさん更新していきますね♪
良かったら今年も気軽に見に来てね。
スポンサーサイト

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^-^*)
お猿さん可愛いね~編めるっていいな~。
久野島って、ウサギさんのいるあの島? 大久野島のことよね?
久野島が正式名称なのかしら?
私もウサギさんに会いに行きたいな~って思っています。
きっとふみちゃんもたんぽぽさんと一緒に行って
島を走り回ったんだろうね~。
うんうん、見上げるキレイなお星さまはふみちゃんだよ。
たんぽぽさんのこと、いつも見守ってくれてるんだよ(*^▽^*)

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

おさるさんと雪だるまの編みぐるみ
とっても可愛いですO(≧▽≦)O
たんぽぽさんのイラストと同じく
ほんわか可愛いくて癒されます~♪

久野島に行かれたのですね♪
お外にいるからもっと汚れてるのかと
思ってたけどみんなとっても綺麗なのですね
うさぎさんの癒しパワー注入ですね(^-^)

なっちゃんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくね。

大久野島が正式名所ですが、うさぎ島として有名になる前から
馴染みがある島で、母も祖母も久野島っていうので、
わたしもそう言っちゃいます。笑。

ふみちゃん、一緒に来て走り回ったかな~
仲良しさんで並んでるうさぎさんを見ると、
ふみもお空でお友達と仲良くできたらいいなって思いました。

星はきれいでした。星の王子様のふみちゃんが見せてくれたんだと思いました。会えないのは寂しいけど、毎日エアなでなでしてます。
なっちゃんがしてたよな~って思って♪

エンヤさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あみぐるみ、癒されてもらえて嬉しいな~♪
もうちょっと気持ちが落ち着いたら今年もイラスト描きたいです。
ホッチちゃんはもちろん描くので、ホッチちゃんのナイスショットお願いしますね~。笑。

そうなのよ~やっぱり本当の野生じゃないからかな?
でも怪我とかは結構ありますね~
お耳が欠けてる子はよく見ます。喧嘩かな?
でもでもみんな逞しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おさるさんたち、可愛いですね~♡
優しいお顔してますね、癒されます(*^^*)
大久野島へ行かれたのですね。
最後の仲良く寄り添ってるお写真が微笑ましいです。
島のうさぎさんたち見てると、癒されますよね。
うちもまた行きたいです~。

uraraさんへ。

こちらこそよろしくお願いします。

おさるさんたちほっぺを編むのが面倒だったので、
チークを使ってます♪
そういってもらえてうれしいです。

仲良く寄り添ってる姿は見ていると癒されるし
何だかうれしくなります。ふみもお空でお友達と仲良くするのよって
思いました。
わたしもまた行きたいです~
嫌、行きます。笑
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR