06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

博多♪


法事の際に立ち寄った博多♪
駅から100円バスでキャナルシティという商業施設へ。
CA3C3302.jpg
目的はムーミンをモチーフにしたカフェ。
CA3C3304.jpg
北欧チックなキャラクターキャラクターしすぎずいい感じの雰囲気でした。
CA3C3307.jpg
ケーキとコーヒーにしました。
お味は・・・。
たぶんランチが美味しいんだと思います。
Q4JtIDP2h0XP_iJ1450281651_1450282085.png
ムーミンの仲間たちと相席できて楽しかったです。
店員さんもみなさんとても親切でした♪

No title

ムーミンカフェ!
ムーミン達と相席できるなんて
楽しそう♪ケーキも美味しそう(*^m^*)

エンヤさんへ

相席って発想が面白いよね♪
ぬいぐるみは取り替えてくれますよ。
ケーキのお味は実はイマイチでした~
ここはランチが美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR