06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

山荘美術館


京都の大山崎にある山荘美術館へ行ってきました。
中心地からは離れていてひっそりとあります。
IMG_1840.jpg
お天気もよく気持ちいいです。
約100年前の実業家が建てた建物です。
中はレトロで別荘みたいな感じです♪
IMG_1844.jpg
夏の新緑、秋の紅葉といつ来ても癒されます。
IMG_1829.jpg
綺麗です~
IMG_1838.jpg
こちらの美術館にはモネの「睡蓮」の絵が常設展示してあります。

来週の日曜日13日の夜8時からNHKの日曜美術館でもこちらが放送されます。
もし良ければ見てね~♪

No title

今年は紅葉の色付きもイマイチだった~なんて声もチラホラお聞きしましたが、こちらの紅葉はとっても綺麗ですね!
歴史を感じる建物に紅葉、ホントに素敵な所ですね。
モネの睡蓮が常設されてるんえ凄いですね!
たんぽぽさん、いいリフレッシュになりましたね!

No title

秋の紅葉とっても綺麗ですね♪
山荘美術館もレトロな雰囲気で素敵ですね
ゆったりとした時間を過ごすと
気分も晴れやかになりますよね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古い趣のある佇まいと紅葉の鮮やかさ♪
なんだか素敵な場所ですね~♪
(*´∇`*)

時間がゆっくりと流れてそうで
落ち着けそう♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR