05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみちゃんは末っ子さん♪


今はお星さまになったふみのお兄ちゃんです
チャロっていいます。キョトンとしてる姿が可愛くて笑っちゃいます。
やんちゃな男の子で、ラビのお野菜を取った事もあります。笑。
2009_0421nanohana0004.jpg
来月の4日でお星さまになって6年のふみのおじいちゃん「ラビ」です。
晩年の頃の写真です。14歳の春でこの年の年末に亡くなりました。
とっても優しい子でした。
お友達の風ちゃんと一緒で、文鳥さんと一緒に過ごしていた時期もありました。
fumitibi.jpg
最後に少し小さいころのふみ。5か月くらいかな?
ふみは里子なので、ベビーの時の写真はありません。
でもやっぱり若い気がします。笑。

No title

14才ってご長寿ね。
うちも目指します!!!

チャロちゃん。
何て可愛いの~~~。
まるでぬいぐるみじゃないですか。

No title

14歳って凄いですね!
ふみちゃんもラビちゃんのようなご長寿ウサちゃん目指してガンバロウねっ!

No title

14歳すごい~!!
懐かしの画像、貴重ですね!

ふみちゃんの幼少時代のお写真
初めて拝見いたしました~^^
やっぱり、お若い^^
お写真は、撮っておくべきですね~♪

No title

こんにちは☆
チャロちゃん、茶目っ気たっぷりで可愛らしいです♡
ラビちゃんは、14歳というご長寿うさちゃんだったのですね~!
世のうさ飼いさんが憧れる年齢ですね。
我が家もご長寿目指したいな。

ふみちゃん、里子ちゃんだったのですね。
優しいママさんに家族に迎えてもらえて、幸せですね(*^^*)
やっぱり、若いですね~。
毛並みもほわほわっとしてる気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14歳~!凄いです♪
憧れます。
みんなで目指せラビちゃんですね!

ふみちゃん、5か月でもふわふわしてて
ベビーちゃん風でとっても可愛いです(*^m^*)


Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR