11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ツリーの季節ですね♪


クリスマスツリーの季節ですね♪
こちらは先日撮った京都のツリーです。
fumi.jpg
ツリーに対抗して?ビシッとうたっちで決めるふみちゃん。笑。
[広告] VPS

もしお時間があればついでに動画も見て下さい♪
ふみちゃん、お皿をひっくり返すか食べるかどっちかにしなよ。笑。
スポンサーサイト

No title

とっても綺麗なツリーですねo(^▽^)o
ふみちゃん♪うたっちが上手だね。揃えたお手手が可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
動画見ましたよ〜♪
ははは〜(≧∇≦)ふみちゃん、ひっくり返したり食べたり大忙しだね(笑)

ぱんださんへ

ツリー大きかったです♪
大阪のツリーも見れたらいいな~なんて思ってます。
仕事帰りに余力があれば見て来ます(笑)

ふみちゃん大忙しでした~笑
動画にまでお付き合いありがとう

No title

綺麗だね~~。
ウキウキ キラキラ素敵ね。

ふみちゃん。
忙しいね~~。
とりあえず食べることに集中しましょう(笑)

まーずさんへ

ツリーは見上げちゃいますよね♪
テンションあがります。

そうだよね、取りあえずは食べることに集中だよね~あはは。
見て下さってありがとう~

No title

おっきなクリスマスツリーですね~♪
北九州でもクリスマスの飾りが
いっぱい出てきてますよ(*^。^*)



ふみちゃん、お皿が気に入らないの?
でも、ゆきちゃんも
同じようにお皿をひっくりかえします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリスマスツリー綺麗ですね♪
そのクリスマスツリーに負けないくらい
ふみちゃん、ピシッと綺麗なうたっちを
決めてますねO(≧▽≦)O

ふみちゃん、お皿をひっくり返したり
食べたり大忙しですね( ´艸`)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR