08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やりすぎちゃったね

CA3C3239.jpg
「ふふふ♪ブロッコリーさんこんにちは♪」
CA3C3237.jpg
「うんうん、順調に育ってるね」
CA3C3241.jpg
「ふみちゃ~~~ん、間引きしすぎじゃないですか?」
CA3C3242.jpg
「う~~~~ん、ちょっとやりすぎちゃった。エヘヘ♪」

No title

ほんとだ~^^;
ふみちゃん、一度に食べちゃったら
あとのお楽しみがなくなっちゃうわよ~^^;
葉っぱはまた生えてくるけど
大きくなるまで、少しお時間がかかりますね^^;
でも、おいしかったからいいのかな^^

No title

ふみちゃんファームのブロッコリーさん美味しすぎてチョット間引きしすぎちゃったね。(笑)
秋真っ盛りだけど、一足お先にブロッコリーさんサマーカットになっちゃたね。また明日から「大きくなぁ~れ」「大きくなぁ~れ」って、ふみちゃんの魔法をかけなきゃね!

No title

すごく立派に育ったね~(^O^)
だからってちょっと間引きし過ぎちゃったね(笑)
ふみちゃんは仕事熱心だからちょっと仕事に集中し過ぎちゃったのよね(^_-)-☆(笑)

No title

ブロッコリーさん、すくすくと育ってますね♪
とっても美味しそうなブロッコリーだから
ふみちゃんもついつい食べ過ぎちゃったのかな(笑)
ふみちゃん間引きしてる姿がとっても楽しそう(*^m^*)

No title

こんにちは。
ブロッコリーの葉っぱさん、わさわさと立派に育ってますね~。
生の葉っぱ食べてもらえるの羨ましいです。
モコちゃん、ブロッコリーの葉っぱは差し出すと嫌な顔して知らんぷりです。
乾燥葉ならなんとか食べてくれるのですけどね。

こんなにせっせと間引いてくださると、育て甲斐がありますね♡
たんぽぽさん、お世話頑張ってくださいね(*^_^*)

↓の雪だるまちゃんも、可愛い~♡
益々にぎやかになりましたね。
次の音楽隊メンバーは、この子たちかな♪?
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR