10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

慣れてきました。


先日渋い顔をして慣れない人参葉を食べていたふみちゃん。
だんだん慣れてきたご様子。
CA3C3159.jpg
ふみ「けっこう美味しいね・・・」
IMG_1681.jpg
余談ですが、先日コスモスの写真がきれいに撮れました。
クリックで全体が見れます♪秋ですね~
たんぽぽは読書の秋で先日図書館で借りてた本を読み終えました。
また何か借りたいな~
皆さんは好きな作家とか本とかありますか?

No title

人参葉も食べ慣れたら美味しいってわかったのかしら。
ふみちゃん。
少し大人になったのかな~。

コスモスが綺麗な季節ね。
あちこちたくさん咲いていますよね。
たんぽぽさんのコスモスの写真は
なんだか楽しそうに寄り添っていていいね。

No title

ふみちゃんも人参葉の美味しさに目覚めたみたいですね!
コスモス綺麗ですね~。
去年は写真撮りに行ったんだすが今年は行けてないや~。
コスモスを見ると秋って感じがしますよね!

No title

ふみちゃん 人参葉の美味しさに 気づきましたね
美味しいよね~ 

たんぽぽさんは 読書の秋ですか
たれさは もちろん食欲の秋
私は 何かな~

No title

あれ?ふみちゃんはニンジン葉っぱちょっと苦手?
ウサギ=にんじん で、ニンジン葉っぱも大好きだと
思っちゃうけどね~(笑)
ちなみにコロンは大好きですよ(笑)
でもやっぱり美味しさがわかってきたのかな?
葉っぱってなかなか食べられないから、貴重じゃないかな?
美味しく食べようね~(*^-^*)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR